【レディース】ジュエリーのプレゼントならLaura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】 がステキ!

Posted on Dec 12, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは!こんちゃんです(*´∀`*)

寒い寒い毎日も、クリスマスの楽しい予定を考えれば耐えれます。笑
今年はホワイトクリスマスになって欲しいですねーヽ(*´∀`)ノ

クリスマスまであと12日!プレゼント選びも佳境に入る時期でございます。
素敵なプレゼントは見つかりましたでしょうか???

本日は、こだわりのある女性の手元で、
キラリと輝かせて頂きたいステキなジュエリーリングをご紹介♪
そう、プレゼントにもとってもお洒落な一品たち・・・♡

華奢なリングに、さりげない三角モチーフのデザインが
おしゃれ心をくすぐりますねっ。
なんといってもピンクカラーがかわい~♡
Laura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】サファイアリング RING R1 SAPPHIRE PINK (ピンク)
楽天

lauralee1003pin1

シンプルなデザインは、重ねづけを楽しめて
ギラギラしない大人のジュエリーは、これぐらいのシンプルさがかっこよくてBEST♡
イエローのサファイアは、知識と知恵を司る石と呼ばれております~
お仕事時にもパワーを発揮!きっとさりげなくお使い頂けるのでは・・・
Laura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】サファイアリング RING R1 SAPPHIRE YELLOW (イエロー)
楽天

lauralee1002yel1

また、ホワイトダイアモンドリングは前回にも一度ご紹介させて頂きましたが
自分のご褒美にも最高の一品♡
ダイアモンドは女性なら一つは持っていたいですね~(*´∀`*)
中指、人差し指、薬指・・・と付ける位置により印象も変わってきます。
おサイズもお好みでぜひお選び下さいませ♡
Laura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】ダイアモンドリング RING R1 DIAMOND WHITE(ホワイト)
楽天

lauralee1001dia1

プレゼントをご希望のお客様には、ステキなギフトBOXにてご用意させて頂きます♡
IMG_0007

きらびやかなジュエリーもステキですが、さりげなく身につけるジュエリーもとっても凛としていてステキですよね!
そんな女性のわがままを叶えてくれるLaura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】・・・
今年最後の贈り物としていかがでしょうか・・・♡

>>他のLaura Lee Jewellery【ローラリージュエリー】はコチラ 楽天
lauralee