【レディース】冬の潤い補充!Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】

Posted on Dec 14, 2012

Blogをご覧の皆さまこんにちは(●^o^●)こんちゃんです

寒さが増すにつれ、カサカサ肌が気になりますよね~
お洋服をばっちり決め、お肌のお手入れもしっかり出来ていなきゃ!
手元のカサカサだって、意外と見られていたりするもの・・・(+_+)
素敵な女性はボディケアも欠かせません♡

あったか~いバスタイムには
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】バスジェルで素敵な香りに癒され・・・ご褒美タイム!

お風呂上りには潤い補充!
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】 ボディオイル
しっとりとしたしなやかなお肌をキープしてください♪

この2セットがあれば、
お肌ケアはばっちりですよぉ~(*^^)v

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル・バスジェル シリーズ
dr.

まずはおすすめのバスジェルの香りを2つご紹介・・・
ボディソープとしてもバブルバスとしても使って頂く事が出来ます。

シトラスがベースになっているすっきりとした香り
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】バスジェル ARIA (空気)250ml
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bath_ari

爽やかな香りにとってもリフレッシュ出来ます
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】バスジェル ACOQUA (水)250ml
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bath_acq

ボディオイルもおすすめを2つ・・・
顔以外にお使い頂くことが出来ます。

人気の香りザクロ。ルームフレグランスをお使いになられている方は、同じ香りを使用するのも素敵☆
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル MELOGRANO (ザクロ)150ml  
ONLINE SHOP /楽天/ Yahoo! / Amazon

oil_mel

芳醇なブドウの香りをそのままに。
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル ROSSO NOBILE (ロッソ-ノービレ)150ml  
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

oil_ros

お友達へのちょっとしたプレゼントにもGOOD!
ぜひお試し頂きたく思います♡

>>他のDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】の商品はコチラ 
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
drvranjes