【レディース】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 秋の大人コンフォートスタイル☆

Posted on Sep 16, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^o^)

9月も中盤…そろそろ秋冬のお洋服の準備も本格的に考え出しておられる方も多いかと思います(*^_^*)

秋は、気候も快適でオシャレの幅も広がる季節ですね♪

勿論、お洋服も快適に着たい♪

本日は、そんな方にお勧めしたいスタイリングをご提案致します\(^o^)/

春夏から引き続き注目のスポーツMIXスタイルにコンフォート=快適さ☆
をプラスした秋の休日に是非、リラックスして着て頂きたい着こなしを考えました◎

image-(1)
身長165㎝
スウェット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

トップスには、毎シーズン大好評を頂いておりますLetroyes【ルトロア/ルトロワ】 から
今季初登場のNEWモデル!裏起毛が心地良いスウェットをチョイスしました☆

まさに、大人の休日コンフォートスタイルに着て頂きたい抜群の着心地!!

裏起毛なので、肌心地が柔らかく1枚は勿論、シャツをインしてレイヤードスタイルでも
活躍させて頂ける1枚です。

すっきりとしたシルエットながら窮屈感は全くなく、絶妙な首元の空きなど
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 ならではのこだわりが伺えるデザインも魅力的☆

シンプルなものだからこそ、秋冬の定番アイテムとして上質な1枚をおすすめ致します♪

肩からは、Finamore【フィナモレ】のネルシャツをアクセントに肩掛けしてラフな雰囲気に。

イエローのチェックが着こなしのポイントに◎!

ボトムには、入荷したばかりのBY MABY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 のペンシルスカートのブラックを合わせて、全体的にシックで大人な雰囲気のお色味に。

ストレッチが効いた柔らかい履き心地なので、スリムなシルエットでも窮屈感なく履いて頂けます♪

また、本日はラフなスタイルでカジュアルダウンした着こなしですが、こちらのスカートはジャケットスタイルやちょっとドレッシーな雰囲気にも着こなして頂けるので、幅広いシチュエーションでお使い頂けます♡

足元には、TATRAS【タトラス】のスニーカーを合わせてトレンド感もプラス☆

マットなブラックは、着こなしにしっくり馴染む大人なスニーカーとしておすすめです(^_-)-☆

最後に、秋冬の着こなしのアクセントに欠かせないニット帽をプラス☆
image
ニット帽 Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

上質なカシミヤのお素材感が伝わるシンプルなニット帽。

柔らかく、軽い被り心地はJohnstons【ジョンストンズ】 ならではです!

お色はネイビー・グレー・ベージュの3色展開☆

秋冬の大人カジュアルスタイルのアクセントに今すぐお使い頂ける小物としてオススメです♡

シンプルながら、着心地やシルエットで魅せるリラックスしたコンフォートスタイル♡

快適な秋晴れには、お洋服もリラックスしてお外へお出かけなんていかがでしょうか?!(^^)!

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon letroyesfemme01

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon bymalenebirger01