【レディース】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】でちょっとレディなリアルクローズ♡

Posted on Sep 20, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

気が付けば、街を歩く人もぐっと秋の装いになってきましたね~!

お昼間が暑いなぁ~と思っていたのもそれほど気にならなくなりましたし、
気が付けばニットやアウターの時期になるんでしょうねぇ、早い!笑

本日は、当に今着れる!旬なコーディネートをご紹介したいと思います(^o^)♡

写真-2
モデル 165cm
スウェット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

以前にも1度ご紹介したLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の裏起毛スウェット☆

ちょっと肌寒くなってきたこの季節に抜群に重宝する1枚としてオススメです\(^o^)/

前回は、ラフな休日のスタイルでご紹介したので本日はちょっとレディな雰囲気の着こなしでスタイリングしてみました~♪

因みに前回はこちら

裏起毛の良さはなんといっても、抜群のは肌心地♡
分厚過ぎない適度な肉厚感のスウェットなので、すっきり女性らしい着こなしにもしっくりハマります♡
そこに、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ならではの絶妙なおサイズ感と上質さがプラスされ、着回し力抜群の優秀な1枚になっております!

グレーは、カジュアルなイメージだから難しいかも。。。(+o+)

という方もおられるかもしれませんが、胸元に大ぶりの存在感のあるネックレスをプラスすることでぐっと、女性らしくトレンド感のある着こなしに変身☆!

スタイリングが何だか物足りないなぁ、という時に是非お勧めなのがrada【ラダ】のアクセサリー♡

大ぶりで華やかな雰囲気の中に、上品な女性らしさがちゃんと備わっているのでやり過ぎた感じにならず、大人のトレンドスタイルを演出してくれます♪

今回は、うっちー店長も愛用しておられるお花のタッセルモチーフが可愛いこちらをチョイス♡

184006101040024blu1

ネイビーのお色味にクリアビジューが当に大人可愛いネックレスですね♡

ボトムには、こちらもお色味を合わせてブルー系のスカートをチョイス。

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のタイトスカートは内側にさらっとした裏地がついているので、履き心地も抜群!

もこもこっとしたウールアルパカのお素材感にトレンドのブークレチェックのデザインが当に今年のマストなアイテムとしてお使い頂けます!

勿論、ヒップを綺麗に見せてくれるシルエットなど細部にもしっかりこだわりのあるお作りなので上質さも伝わる1枚です。

少しお膝にかかる丈感も大人な雰囲気で上品に着こなして頂けますね☆

足元はには、PELLICO【ペリーコ】のブーティーを合わせてすっきりとしたバランスに。

まだ、タイツは少し暑いかな~なんてこの季節にすぐ取り入れて頂ける、秋冬アイテムブーティーは、スウェードのお素材感が品よく足元を演出してくれます。

足首のカットの具合も絶妙なので、美脚効果もありますよ♡

勿論、しっかりとした安定感のある履き心地はPELLICO【ペリーコ】ならではです!

最後に、PELLICO【ペリーコ】のクラッチバッグをプラスして気取り過ぎないレディな雰囲気のスタイルの完成です♡

トレンド感もしっかりととらえつつ、個性のある大人の女性のスタイル☆

そして、当に今の季節に着て頂けるリアルな着こなしなので是非、ご参考にしていただければ幸いです(*^_^*)♪

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon letroyesfemme01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

pellico01