【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】のニットスタイリング!

Posted on Apr 11, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

もうお花見は終了!?
と思いきや・・・・
本日から大阪の造幣局の桜の通り抜けがスタートしたようですねっ!

本日も日中は温かくでニットスタイルも楽しめる華やかな季節となってきました~!!

Cinq essentiel梅田店も4月からのNEW FACEが!!!
フレッシュ感たっぷりで店頭もより一層華やかに・・・♡

本日のモデルもNEW FACEちゃんが努めます・・・♡
モノトーンで少しシャープなスタイルをご紹介デス。

DSC01201
モデル 身長158cm
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今年トレンドのホワイト。

少し細やかなラメが施されたニットは白いお肌にも・・・
これから夏に向けて小麦色の肌にもとっても映えてくれますね・・・♡

コットンリネンのお素材でしっとりと柔らかさのある肌触りも心地よく
SCAGLIONEだからこそナセル技!!

雑誌でもおおく取り上げられているALL WHITEももちろん素敵ですが・・・・

ジオメトリックプリントがとっても素敵でINCOTEXから新しく出ました5ポケットのカジュアルデザインのパンツとスタイリング!!

やはりパンツ界の巨匠!INCOTEX。
カジュアルと言えど、しっかり綺麗に着用していただける1着で
なおかつ、縦にも横にも伸縮性があり一度足を通された方は驚き&虜に♡

完全モノトーンももちろんマニッシュで素敵ですが・・・

今シーズンも外せないデコラティブアクセサリー&カラーパンプスで
キュット引き締め効果をプラス致しました(^_-)-☆

こんなスタイルで
次のお休みは春の海で癒されたいですね~♡