【レディース】three dotsのニットでSURF STYLE!

Posted on Apr 01, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

4月1日。
新生活のスタート!
梅田店にも本日よりフレッシュなNEWFACEが仲間入りしておりますので
是非是非新たなCinq essentiel梅田店に遊びにいらしてくださいね!

最近はポカポカ陽気が続いており外に出るのも楽しくなってきましたね!

久々の私からのおススメスタイルと致しまして・・・・
本日はSURF STYLEのご紹介!

DSC01160
モデル 身長158cm
ニット three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショートパンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
COMMING SOON・・・・・!

マリンの代表格BORDER!
今年も目が離せません!

オフショルダーのゆったりシルエットとスッキリコンパクトな丈バランスが
今の気分にもピッタリなバランス!
また、サラッとしたコットン素材は今すぐはモチロン!
夏に向けてもしっかりとご利用頂けること間違いなしです!

ワタクシも早速愛用しており色違いで購入したいくらいのお気に入りデス♡

そして、
SURFのリラックスしたスタイルには欠かせないショートパンツ&スリッポンスタイルで
ビーチに行くも良し!
公園でフリスビーして遊ぶも良し!
お買い物DAYにもピッタリですね!

そして、少し肌寒い日には大活躍できる
TATRASのトレンチコートを袖を通さず羽織るのもかっこい~ですね!

春はようやく始まったばかり!

思いっきりたのしみましょ~♡♡