【レディース】オーラ感じるLARDINI【ラルディーニ】

Posted on Oct 16, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

ひんやりした1日。

神戸の空気は一気に冷たくなりました・・・。

寒いです。

羽織もそろそろ必要。。。

そんなグットタイミングで
名品にランクイン間違いなしのLARDINI【ラルディーニ】
no
ジャケットがが入荷致しました・・・・♡

LARDINI【ラルディーニ】テーラードジャケット LAVANDAJ/LD110/110 wool polyester NAVY(ネイビー)
楽天
166355001010001nvy1

永遠の定番2つボタンのテーラードジャケット。
スッキリしたラペル。
深すぎないVゾーンはとてもバランスよく仕上げられており

ウエストにかけてのしっかりとしたシェープ。
ハンガーにかけているだけで

これぞ立体!っと感じるオーラを
店頭でも一際放っております!

背中からウエストにかけての曲線が
綺麗に縫製されており

THE 定番。

シンプルだからこそより感じるオーラ。

こだわり。

職人の方々にお会いしたい。

そんな事を思ってしまう程。

でも

聞くまでもないかもしれませんね。

LARDINI【ラルディーニ】に出会えた喜びをかんじます・・・・♡

他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
lardini13aw