【レディース】今シーズンのダウンベストはHERNO【ヘルノ】!

Posted on Oct 15, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

 大型で強い台風26号の接近
気象庁で「10年に1度の勢力を保ち、激しい雨風を伴う」と予報されております。
明日1日無事に何事もなく1日が過ぎることを願います・・・・(m。_。)m

本日はひんやりした1日でしたね!

ソロソロ出番がやってきました~!
ダウンベスト!

HERNO【ヘルノ】ダウンベスト 21130 BEIGE(ベージュ)
楽天

131355221040002bei1

HERNO【ヘルノ】ダウンベスト 21130 GREY(グレー)
楽天

131355221040002gry1

SIMPLE is BEST
冬の定番となったダウンベスト。
ダブルZIPのフード付のデザインは
スッキリしたシルエットとスポーティーな印象があり
ベーシックでありながら今年らしさもバッチリ!

しかもHERNO【ヘルノ】!
フワフワとした滑らかな風合い
そして上品なムードが漂ってきますね~!

そして、そして、袖をとおしてビックリ\(◎o◎)/!
着用感を感じさせない軽さと、タイトなシルエットが抜群で
秋のレイヤードスタイルをより一層楽しんで頂けます。

是非今年のワードローブに増やしみませんか????

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ