【メンズ】是非、トライして頂きたい、デニムON デニム!SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

Posted on Mar 04, 2014

皆様、コニャックコニャニャチワ!
KOBE店 *木田*です。

先日まで、かなりの
SICK BOYだったワタクシ。
インフルエンザにかかっておりました。。。
笑えません。ご迷惑おかけ致しました。
インフルエンザの予防接種を
もう済まされたアナタ!
油断は禁物ですよ!
予防注射の中身は
医療のお偉いさんが
今年はこれが流行るだろうと
決めてるそうです。。。(恐らく)
ファッション業界のお偉いさんが
トレンドカラーを決めるみたいで
その話を聞いてオモシロかったです。笑
ですが、今はもう完全復活致しました!
もう走り回れそうです!

さて、復活したところで、

外の外気はまだまだヒンヤリですが

春らしい、デニムコーディネートをご紹介致します。

IMG_2337
モデル 182cm
ブルゾン SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ボトムス SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バングル SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 Yahoo! / Amazon

まさかのデニムON デニム!!???

確実に皆様の心の中はケミカルウォッシュにウエストポーチの

NE〇D系か難易度の高い組み合わせと思いがちですが、

全くそんなことは御座いません!!!

答えは超簡単!!!(^_-)-☆

”トップスからボトムスにかけて柔らかく色を濃くする!”

このキーワードでスタイリングは綺麗に成り立つのです!!

今回のスタイリングの様にSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

ホワイトデニムブルゾンをトップスに持って来れば

ボトムスは程良く色落ちした、こちらもSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

デニムを持って来て、足元はスニーカーでも良いのですが、

スニーカーはカジュアル感が少し強くなってしまうので

ココは上品さを忘れずに、かつ軽さのあるDOUCAL’S【デュカルス】

スリッポンで、締めるのがマストですね!!!

トップスはニットを使わずカットソー+シャツのリラックススタイル!

これはもちろんSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のタイトシルエットが

実現してくれるスタイリングなのです!!

如何でしょうか!?意外と行けるんですよ!!

デニムは色を合わせたセットアップももちろんカッコ良いのですが

リジット等になるとこの時期には少し重たくなってしまうので

加工の効いたデニムやホワイトデニムと合わすと軽さがでて

クリーンなスタイリングに!

そして加工の雰囲気もプラスされてこなれた表情も演出してくれます。

是非、お試しくださいませ~!!!(^O^)/

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150