【レディース】トレンドのワントーンスタイルを爽やか、エレガントに着こなそう♪ INCOTEX【インコテックス】 ZANELLATO【ザネラート】

Posted on May 30, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

今日の神戸はなんだかどんより曇空、、梅雨が近ずいているのでしょうか?
最近は、朝出勤時に雨が降りそうとわかってはいるのに、
傘を持って行くのが億劫になってしまい、
結局買って帰るというパターンを繰り返していたら気が付けば家にビニール傘が4本もありました(◎o◎)
いい大人なので、可愛い折り畳み傘を買おうと心に決めました((+_+))
ほんとに、カラッと気持ちよく晴れてくれる日が待ち遠しいですね!

さて、本日は今年らしいワントーンカラーの着こなしで大人のデイリースタイルを考えてみました♫
蒸し暑い日にも、爽やかに清涼感のある雰囲気で気持ち良く着れる上品スタイルです☆

DSC_2619
モデル 身長165cm

ブラウス ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE

柔らかく品のある暖色系のトーンで統一したワントーンスタイル☆
ふわっと広がりのあるワイドパンツに、足元はエレガントなヒールで女性らしく、
トップスにはさらっとしたお素材感が清涼感のあるブラウスをプラスして、シンプルながら女性らしく品のある、甘くなり過ぎない着こなしです(*^^)v
首元と手首には、ネックレスとブレスレットで着こなしにメリハリをプラスしてアクセントに。
ちょっとしたデートやリッチなお食事会なんて日にもお召し頂ける印象のスタイルですね♪

DSC_2628

ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】のブラウスは、女性らしさをきちんと残しつつ、スタイリッシュな着こなしになるのが魅力的な1枚。
上質なシルク素材の質感は、さらっと清涼感のある印象でワンランク上の大人のカジュアルスタイルを演出してくれます☆
1枚でサラッと着こなすだけで、お洒落感がアップするのも嬉しいです♪

DSC_2629

首元には、夏らしいシルバーのネックレスをアクセントに。
シンプルな着こなしにメリハリを与えてくれ、さり気無いスタイリッシュ感のあるデザインなので、幅広いシーンで活躍しれくれます☆

DSC_2631

バッグスタイルは、縦のラインが入るよう重ねたデザインがされていてスッキリとした印象に!
ふわっとしたお素材感は爽やかで、女性らしい魅力を引き立ててくれます。
甘すぎないディティールが絶妙なバランスです◎

DSC_2623

DSC_2626

INCOTEX【インコテックス】の2プリーツワイドパンツは今年らしいシルエットでトレンド感もとらえつつ、INCOTEX【インコテックス】ならではの品のある綺麗なシルエットも魅力的な1本。
さらっとしたお素材感で、ヒップ周りに少し余裕を持たせているので、着心地も楽チンです♪

DSC_2635

足元は、エレガントな PELLICO【ペリーコ】のヒールを合わせてクラス感のある印象に。
パンツのカラーと合わせたワントーンの着こなしも、トップスとバッグにホワイトを入れることでメリハリがついてバランスの良い着こなしに仕上がります(^^)/
また、アクティブな日には、Tシャツやぺたんこのサンダやスニーカーで今年らしいカジュアルスタイルを楽しむのもオススメです!

ワントーンの着こなしは、一気に今年らしい雰囲気でこなれた印象に!(^^)!
お素材感や色味に変化を持たせるだけで、簡単にできる着こなしなので是非挑戦してみて下さいね♪

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato15fa1