【レディース】気になるのは、CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】!

Posted on Feb 05, 2013

こんばんは(*゚▽゚*)こんちゃんです

ん~春物を見にご来店される方が増えてまいりましたね~♡わくわくしますよね!
最近続々入荷致しました、CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】について
ご紹介致します。

今宵は、新しく入荷致しました “RECER” ローライズスキニーデニムをPICK UP!!

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ローライズスキニーデニム 
RECER cotton strech MYSTIC (ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

IMG_1051

春夏といえば、ローライズが履きたくなります。
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】のこの風合い!
とってもシックでかっこいいんです。
今ならショートブーツと合わせたいですねー。(ケイト・モスなイメージです♡)
春先の爽やかなカラートップスにもばっちりです。

IMG_1050

洗い洗い洗い・・・ますと、自分だけの味のある風合いへと変化。
これもまた素敵です。
ヒップ、太もも、くるぶしにかけてすべてにおいて細みのシルエットです。
小柄でいつもサイズをお悩みの方にも履いて頂きやすい!もちろん、ストレッチもかなり効いております。
しゃがんでも、腰の後ろ部分の浮きが出ない特徴があり、ちょっぴり嬉しい気遣いが!

IMG_1049
ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】 
楽天
カットソー   three dots【スリードッツ】
 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト   AMBOISE【アンボワーズ】 
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon
パンプス  Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ちょっと余談ですが、レディースのBOGLIOLI【ボリオリ】 は日本でのお取り扱いはかなり希少。
男性なら、男の一着はBOGLIOLI【ボリオリ】 !な感じで皆様ご存じでいらっしゃるかと思われます。
BOGLIOLI【ボリオリ】 を着てる女性が街中にいたら、確実に二度見♡笑
ジャケット×デニムで、大人のスタイリングがわたしのお好みです~♪

2/7(木)発売のVERY3月号にCinqessentiel femmeが掲載されております~♪
ぜひご覧下さいませ!

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon /Yahoo!
citizens