【レディース】秋冬の注目カラーで旬のスタイルを作ろう! INCOTEX【インコテックス】 PELLICO【ペリーコ】

Posted on Aug 05, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のくまさんです(*^_^*)

8 月に入り毎日夏らしい暑さが続いておりますね!
さて、夏と言えば!明日はみなとこうべ海上花火大会ですね!
私も仕事終わりに行く予定です♪
お天気も良いみたいなので、人は多いと思いますが楽しみです(^^)/

そんな夏真っ盛りですが、ブログでは日々少しずつ秋冬の新作のご紹介をしております♪
本日はそんな始まったばかりの秋冬シーズンに注目したい、
旬なカラーのアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います!(^^)!

さて、今季注目したいトレンドカラーの特徴としては、落ち着いた「調和の色」。
全体的に懐かしい印象を受けるくすんだ色、ノスタルジックなカラーや
優しい印象を受ける淡いカラーを基調とししたカラーが注目されています♪

一番の注目カラーは、テラコッタカラーグレー系のカラー!!

テラコッタカラーはじわじわと浸透してきていますね!
今までになかった印象の着こなしになるのでなんだか新鮮なカラーだと思います♪
グレーも定番カラーですが今年は様々なトーンのグレーが出ておりますよ♪

そんな旬なトレンドカラーのアイテムが早速お店にも入荷してきておりますので、
ピックアップしてご紹介したいと思います(^_-)-☆

まずは、晩夏からご利用できるアイテムとしてオススメな PELLICO【ペリーコ】のパンプス☆

DSC_3719

左:PELLICO【ペリーコ】スウェードポインテッドトゥ フラットパンプス 2115   
  ANELLI ANDREA10 CAMOSCIO 10520 GREY(グレー)

   ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

右:PELLICO【ペリーコ】スウェードポインテッドトゥ フラットパンプス 2115   
  ANELLI ANDREA10 CAMOSCIO 10530 BROWN(ブラウン)

   ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まさに今年のトレンドカラーずばり!な雰囲気のパンプスは、1 cm ヒールとローヒールにもかかわらずエレガントで上品な PELLICO【ペリーコ】らしい女性らしさを失わない 1 足です。

大人カジュアルなデイリースタイルは勿論、キレイめな着こなしからオフィスカジュアルにまで幅広く使い得て、挿し色としてプラスするだけで一気に旬顔になれるアイテムとしてオススメです(^_^)v

ノスタルジックな印象のグレーは、濃紺のパンツと合わせるとよりエレガントで上品な印象に◎

DSC_0306

デイリーカジュアルなデニムスタイルにも相性抜群!
秋冬らしい濃いめのインディゴに合わせると大人シックな雰囲気に♪
ローヒールなので、街歩きやすいのも魅力的ですね◎

DSC_3652

この秋冬は グレー × グレー のスタイルにも注目です!!
色のトーンやお素材感を変えて合わせると一気にこなれた旬顔に(^^)/

DSC_3471

こちらは、優しい印章のテラコッタコッタカラー。
ホワイトと合わせる事で、まだ暑さの残る晩夏からちょっと秋色をプラスした着こなしをお楽しみいただけます♪

DSC_3116

次にご紹介するのは、入荷したての INCOTEX【インコテックス】のパンツ☆
定番カラーに加えて、コチラのトレンドカラーが仲間入りです♪

DSC_3722

左:INCOTEX【インコテックス】ハイウエストクロップドワイドパンツ 
  J70561/J1171 325J wool LIGHT BROWN(ライトブラウン)

   ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

右:INCOTEX【インコテックス】9分丈シガレットパンツ   
  J70423 /J1134 400J wool LIGHT BEIGE(ライトベージュ)

   ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

オレンジがかったブラウンカラーであるテラコッタカラーが目を惹くワイドパンツと淡いくすみ系のベージュが綺麗なシガレットパンツは晩夏からお使い頂けるアイテムとしてオススメです♪

ハイウエストのワイドパンツは、春夏でも大変ご好評頂いておりました、絶妙なワイドラインとスッキリしたヒップラインが大人の女性におすすめな美脚パンツ。

DSC_3685

こちらは、カジュアルダウンして ネイビーボーダー × ブラック とのコーディネート。
ホワイトやグレーを取り入れたスタイルに合わせれば、晩夏からでも重すぎず丁度良い秋のアクセントカラーと言った印象でお使いいただけます。
また、秋冬にはネイビー・ブラック・カーキなど深めのカラーとも相性◎!!
上品でシックな大人のトレンド感を感じる着こなしに!

シガレットタイプは、スッキリ清潔感のある万能な美脚スタイル☆
ストレッチが効いた薄手のウール素材なので、窮屈感の無い心地の良い履き心地もポイントです!

046655401070001lbei1

トレンドのテラコッタカラーや、淡いカラーは気になるけど、どんな色に合わせたらいいのか迷う!
そんな方も多いかもしれませんが、意外と定番カラーとの相性が良いので気軽に旬なトレンド感のある着こなしになるカラーとして是非、デイリースタイルに取り入れて頂きたいと思います!(^^)!

いつもの着こなしにトレンドカラーを加えるだけで、
ぐっと旬顔な着こなしになるので、是非参考にしてみてくださいね~☆

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
incotex16s

>>他の PELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
pellico15a

Cinq essentielFacebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆