【レディース】美しいボーイフレンドデニムCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】

Posted on Feb 13, 2013

こんばんは( 」´0`)」
お久しぶりですこんちゃんです!

明日は・・・♡♡♡
バレンタインデー!

チョコを探しに百貨店めぐりをしてみましたらば
たくさんの女性で売り場がうめつくされておりました~( ゚∀ ゚)~!
どこのお店からもチョコの試食をすすめられるんですけど、
ほんとおなかいっぱいになりました♡笑

みなさまも素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ~♪

さて・・・人気爆発中のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 。
中でもこのボーイフレンドデニムはご好評のお声がダントツ。

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 ボーイフレンドデニム Lennox cotton loose fit WHITE (ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

citi
ニット   MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 ONLINE / 楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

淡いトーンスタイルだからこそ、美しいバランスが必要~!
ゆるいトップスに、力の抜けたボトムスなのにきちんとした女性らしさ満点のスタイル。
ボーイフレンドとポインテッドトゥの組み合わせのニュアンスがたまりません♡

そして、今とっても旬なアイテムJ&M DAVIDOSONのBAGは
いい女には欠かせないアイテム♡

カラー違いもとっても素敵!
(ホワイトとブルーのサイズ感に、多少の違いがございますので
ご検討の際、詳しくはサイズ表をご参照くださいませ。)
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 ボーイフレンドデニム Lennox cotton loose fit  Aura (ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon / Yahoo!

den

細身デニムが少し苦手な方や
カジュアルすぎる雰囲気が苦手な方には
とってもおすすめのCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 !

なぜなら、
一点一点異なる風合いや、色落ちの渋さ。
気になるヒップラインもボーイフレンドデニムならばっちりカバー。
さらに、程よいテーパードのラインは本当に足が綺麗にみえますね!!
履き心地の良いストレッチ素材なので
オールシーズン履きやすい納得のアイテムなのは言うまでもございません。

ぜひ、ワードローブに加えて頂きたい、私の自信満々な一着でございます♡

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

citizens