【レディース】CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】

Posted on Jul 12, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

長らく雨の日が続いておりますが、
なんだか気温は上昇中。蒸し暑いですねっ!

夏の日差しまであと少しの今、
お洋服選びがなんだかマンネリ気味ではないでしょうか???
現在Cinqessentielでは
秋冬の新作物が続々入荷致しております~♪
サイズやカラーが勢ぞろいのこのタイミングで
しっかりご覧頂きたく思います!!

さて、今回再入荷にはなりますが
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】の
ボーイフレンドデニム・・・”ホワイト“のご紹介!
スタイリングにぐぐっと新鮮さがアップします~♪

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 ボーイフレンドデニム
Lennox cotton loose fit WHITE (ホワイト)

楽天 / Yahoo
citizensl541whi1

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 のホワイトデニムは
スキニーとボーイフレンドと2タイプご用意しておりますが

ボーイフレンドの良さと言えば”ドライな抜け感”
かっこよくなりすぎず、ラフな雰囲気も出しつつ、さりげない存在感。

20120712
カットソー SCHIESSER【シーサー】 楽天 / Yahoo
腰に巻いたシャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo
ネックレス WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】 楽天 / Yahoo
サンダル Castaner【カスタニエール】 楽天 / Yahoo

ストレッチ素材で履きやすいことは前回にもお伝え致しましたが、
ボーイフレンドデニムとはいえ、すっきりとしたシルエットなので
腰回りが張って見える・・・太ももの張り感が気になる・・・
といったこともない、ストレスフリーのデニムです。

ご自宅でのお取り扱いも可能です。
汚れが目立った時にはすぐに対応出来るのもとっても便利ですねっ。

秋冬には、ショートブーツやレザーのジャケットと組み合わせて
お楽しみ頂くのも素敵ではないでしょうか♪

ぜひ店頭にて一度お試し頂きたく思います(^v^)

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ
楽天 / Yahoo

citizens