【レディース】お出かけは、repetto【レペット】と一緒に♪

Posted on Jun 16, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

梅雨シーズンに突入いたしましが、
紫、ブルー、ピンクなど色鮮やかな朝顔を
道の途中で見かけますと、雨も気持ちよく感じます♪

やっぱり、季節に華やぐ素敵なカラーは
女性心をくすぐるんですね~

今年のファッションは
“カラー”が綺麗な物がすぐに目に飛び込んできます(^^)

こんなにかわいいカラーシューズたちを履いてお出かけができたら
みんなに見てほしくなっちゃいます♡

今年の旅のおともは、どのrepetto【レペット】にしようかしら…
repe
シューズ  全てrepetto【レペット】
写真左から
・ repetto【レペット】 ベベ BB vernis PASTEQUE(エナメル パスティークレッド 赤)
・ repetto【レペット】 ベベ BB vernis ROSE NATURE(エナメル ミルキーピンク)
・ repetto【レペット】 ベベ BB LEONATURAL/SAVON/NOIR(レオパードライトベージュ)
・ repetto【レペット】 ベベ BB vernis MARINE (エナメル ロイヤル ブルー)
・ repetto【レペット】 サンダル NABUCCO chevre velours CUBA KETCHUP PAILLE (ブラウン/ケチャップレッド/イエロー)

中でも、この“パスティーク”カラーがここ一番の可愛さ(^^)
デニム・ホワイトボトム・ワンピースなどに、さらりとお履きいただくとすてき♥
芝生の上を歩いても、石畳の上を歩いても、アスファルトを歩いても
“パスティーク”はどこを歩いていてもおしゃれさん!
repetto430pas1

このリボン結びをしている部分をほどいて頂き、
紐をぐっとひっぱるっことで、サイズ調整も可能なんです。
repetto430pas2

ヒールが比較的低いこともあり、長時間歩くような長旅にも
問題なくお履き頂けます。
横から見ても、足先のラインがとっても綺麗にみえます♪
repetto430pas4

repetto【レペット】は一度履くと、皆さんとりこになってしまします…
色違いでたくさん持っていたくなりますね。
ご自宅のワードローブにもrepetto【レペット】をお供させてください♥

repetto_f