【レディース】今日から大活躍のCastaner【カスタニエール】♪

Posted on May 31, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです

今日は綱ちゃんに続き、ブログを更新致します~♪
むしむしとした梅雨シーズン到来!
気分を明るく変えてくれるのは、素敵なお洋服たちですよね♡

本日は、今必須アイテムのエスパドリーユ!
Castaner【カスタニエール】のご紹介です~♡

Castaner【カスタニエール】のとっても素敵なポイントは
足へのフィット感♡

見た目以上にとても軽く、
履いた時の安定感がある為に
傾斜も感じにくく、長時間歩くことも可能です。

さて、気になるラインナップはこちら・・・(*^^)v

Castaner【カスタニエール】エスパドリーユ リボンサンダル
BRIGITTE/6 MARINO(ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
img60130487
ホワイトのステッチがとってもエレガント♡
ネイビーで落ち着いた印象ながら
リボンのワンポイントが心をくすぐりますね!

スカートやワンピーススタイルにはもちろん、
ボーイフレンドデニムなどパンツスタイルが多い方にも
取り入れて頂きやすいデザインなんです。

薄着の夏だからこそ、デザイン性のあるサンダルを合わせると
バランスがとってもいいんです~♡

おすすめの逸品です\(^o^)/

続きまして、
シンプル派様にはこちら!

Castaner【カスタニエール】エスパドリーユクロスサンダル DIANA/6 NEGRO(ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
img60129944

たまにはこんなにシックなエスパドリーユサンダル、
すごくかっこいいですよね!

ロングスカートから、ちらり。
ホワイトデニムに、さらり。

主張しないけど、取り入れることで
夏のスタイリングに引き締りが生まれます。

インソールもレザー素材ということもあり
汚れも目立ちにくいのはとっても安心です・・・

軽やかな、涼しいスタイリングに合わせて足元のチェンジをお忘れなく・・・♪

>>他のCastaner【カスタニエール】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
castaner