【レディース】美しいラインを安定感のある履き心地。MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】 ストラップサンダルのご紹介です。

Posted on Mar 08, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

今日もぽかぽか~♡
春らしいいいお天気でしたね(*^_^*)
これからの季節活躍するパンプスやサンダルを
お探しの方も多いのではないでしょうか~!!

みなさま、今年のサンダルはもうお決まりですか??

本日のpickupはこちら。。。

067315811010001
MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】FLORE-2 ストラップサンダル suede NERO(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ヒールの高いデザインでも履き心地、安定感は定評のある
フランスのシューズブランドMICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】

足首のストラップは、ホールド性も高めてくれ歩きやすく安定感があります。
足元をキュッと引き締めるブラックのスエードが足もとから洗練された着こなしに。。。

0673158110100014

華奢なヒールは、女らしくエレガントに決まりますね(^^♪
パンツスタイルにもドレスにも幅広くご愛用頂けます♪

安定感のある履き心地と、美しいラインを引き出す
MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】 ストラップサンダル
是非一度お試しして頂きたい逸品でございます~♡

michelvivien
>>MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆