【レディース】Which do you like in ♡ many shoes ♡?

Posted on Sep 18, 2013

サンクレディのみなさまこんばんは(^_-)-☆
こんちゃんです(^O^)/

今日の朝のひんやり感!
ちょっとお布団も分厚くしなきゃいけませんね~
寝冷えに気を付けてくださいませ・・・(*_*)

本日の題材は “shoes”

最近雑誌でよく見かけるサイドゴアシューズ・・・
今季Cinqessentielでは3ブランドにてご用意させて頂いており
とっても注目致しております(*^^)v

最初にご紹介致しますブランドはこちら★
SARTORE【サルトル】サイドゴアブーツ
SR2416 NERO(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

sart

かかと部分のワンポイントゴールドが
エッジィな着こなしにぴったりですよね♡
デニムに合わせて思いっきりカジュアルに仕上げても
かっこいいんです!

ヒールの高さ4.5cm、太ヒールなので
上品さを保ちながら、ヒールの安定感のある履き心地がGOOD!

ノーズ(つま先)が長めデザインなのも、
バランスがすっきりみえる秘訣です★

たくさんのエレガント要素が詰まった、
SARTORE【サルトル】のサイドゴアは
少し落ち着いた大人カジュアルをお好みの方に
おすすめの一足でございます・・・

続きまして、こちら!!
repetto【レペット】サイドゴアショートブーツ チガンヌ
TZGANE VX1339CVD suede NOIR(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

repe

スエード素材なので、カジュアルスタイルにはピッタリの
repetto【レペット】のサイドゴア!

肌を包み込むようなやわらかい履き心地。
なんといってもとっても軽く、
長時間の使用も問題なくお履き頂けますよ~

入り口周りが、足首に寄り添うようなデザインなので
すっきり無駄のないサイジングでお使い頂けます。
パンツスタイルとも相性がよさそうですよね★

CHURCH【チャーチ】ウィングチップサイドゴアブーツ
BURWOOD バーウッド reather BLACK(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

chu

昨年、こんちゃんはCHURCH【チャーチ】のレースアップのシューズを購入致しまして
とてもとても愛用致しております♡
重厚感漂うブラックの光沢感に惹かれました・・・

ご紹介致しました3つの中では
ヒールが一番低いサイドゴアですので
メンズライクな着こなしにも最適なダンディシューズといえますね♡

なんといってもウィングチップのデザインが素敵!!

CHURCH【チャーチ】でワンランク上の上質なカジュアルスタイルが楽しめそうです♡

いよいよ足元も秋モードに変化が必要~!
ブーツをお探しでございましたら、
ぜひサイドゴアブーツにトライしてみませんか(^_-)-☆

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆