reoetto【レペット】JAZZのスニーカーのご紹介☆☆

Posted on Mar 29, 2011

皆様こんばんは。
今日は念願のちょっとポカポカ日和でしたね。

こんな日には神戸のまちをの~んびりお散歩したくなる、ウッチーです。

そんなお散歩スタイルに持ってこいなのがスニーカー。
私はたくさんスニーカーを持つ方ではないのですが、常に、白黒、一足づづ靴箱に。
履きつぶしては買い換えての連続。
もうJAZZには10年弱お世話になって今や何代目の子なのかわかりません。

このスッキリしたシンプルなフォルムはカジュアルなスニーカースタイルをどこか上品にまとめてくれるんです。
そして柔らかいレザー。
めちゃめちゃ軽い履き心地。
とっても大好きな1足。。。。

repetto【レペット】レザースニーカー ジャズ JAZZ T013 BLANC(ホワイト)
jazzwhi1

repetto【レペット】レザースニーカー ジャズ JAZZ T013 NOIR(ブラック)
jazzblk1

今なら入荷したばかりです。
サイズも揃っておりますので是非気になる方はこの機会に!!
おススメです(^o^)丿

他のLadies repetto【レペット】はこちらから。。
repetto_f

他のMens repetto【レペット】はこちらから。。
repetto_h