repetto 【レペット】新作入荷いたしました☆☆

Posted on Aug 31, 2010

皆様こんにちは。ウッチーです。

夏休みも残すところあと一日。
私は苦い思い出でいっぱいで、、
宿題に追われていた日々を毎年思い出します。。。

暦だけはどんどん秋に近付いています今日は
速報repetto 【レペット】の新作を御紹介致します❤❤

ジャッキー JACKIE V827PAF vernis chevre crispee velours moire ROSE AMOUR (レディース・ローズピンク)l413ros1
今シーズンのJACKIEは素材感を楽しんで頂けるモデルに。
前から、エナメル、スエード、エモワを使用しておりローズピンクは足元を華やかに。。
また、お肌の発色も綺麗にみえますよね。

カーゴパンツをロールアップした足元にも素敵❤❤

そして、
ベベ BB V086CA cachemire CANDRE (レディース・グレー/ペイズリー )l412gry1
定番のBBのシリーズにペイズリーのプリントを施した珍し~モデル。
とっても上品で大人っぽく。

黒のタイツとひざ下のスカートスタイルにちょっとエレガントにも素敵❤❤

かなりレアのこちらのレペット。
お気になられましたらお早めに❤❤

また、サイズに関しまして、まだ全て入荷していおりませんので、お気軽にお問い合わせくださいませヽ(^o^)丿