repetto【レペット】新作入荷いたしました~☆☆

Posted on Oct 03, 2011

皆様こんばんは。ウッチーでです。

今日も続々新作入荷です!!

今年はrepetto【レペット】パンプスもバリエーション豊富に揃えております(^-^)

ペタンコのジャクソンのモデルを少し華奢でエレガントにしたモデル。BIO

repetto【レペット】パテントレザーパンプス オビOBI VX1100V vernis LAQUE (エナメルラッカーレッド 赤)
repetto429laq1

repetto【レペット】パテントレザーパンプス オビOBI VX1100V vernis NOIR(エナメルブラック)
repetto429noi1

トゥのデザイン、光沢感のあるエナメル素材が足元を華やかにしてくれるBIO。
定番のBBとは印象も変わってより上品なスタイルにもバッチリ✌✌
そして、何よりもまた5cmヒールはラクちんにパンプススタイルを楽しめて大活躍出来ますよね。

ただし、サイズ感は少し幅が細いので通常BBのサイズよりワンサイズ上げてもよさそうですね(^-^)v

そしてもう一つ。
ZIZIの新色仲間入りです♡u♡
repetto【レペット】フラットシューズ ジジファム ZIZI FEMME V377VET effetvegetal CUBA (キャメル)
repetto428cub1

この色目。今年の注目トラッドスタイルにピッタリだと思いませんか~??
ベジタルタンニングのマットなキャメル。
厚手の靴下&タイツに、もうすぐ入荷して参ります。Onealのチェックのスカートのスカートを合わせれば
今年らしさもありますよねっ。

今シーズンもバッチリ揃いました。repetto.
他のrepettoはこちらからどうぞ。。。
repetto_f