repetto【レペット】第1弾入荷致しました~

Posted on Feb 09, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

今シーズンも入荷致しましたrepetto【レペット】第1弾。

早速ご紹介です★☆★

repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis PASTEQUE(エナメル パスティークレッド赤)
repetto430pas1 (1)

今シーズンの赤はPASTEQUE。
スイカ色です!!
艶やかでミズミズしいスイカのようにかわいい~パスティーク。
真っ赤にくらべてすこ~しピンクがかったのが目を引きます。

repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis BISCUIT(エナメル ピンクベージュ)
repetto430pas1

ビスケットベージュ。
こちらもおいしそ~なネイミング。
おフランスの遊び心が感じられます。
かわいらしさと、上品さをを兼ね揃えたビスケットも捨てがたい。。。

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB
V086LEONATURAL/SAVON/NOIR(レオパードライトベージュ)

repetto432nat1

そして、展示会でも1番最初に目を引いたレオパード。
プリントはプリントでもフロッキータイプで立体的のレオパードプリント。
写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、
素材感もラムレザーを使用していてとっても柔らかい履き心地。

フレンチシックに、モードっぽくもバッチリあって、
以外にスタイリング幅広く使える1足。

う~ん。今シーズンは何色にしようか迷います・・・。

ようやく2月になり、私の素足にrepettoの足元回数も増えてきました。
春は元気にrepettoでいきましょ~(^o^)丿