【レディース】気になるINCOTEX【インコテックス】のスタイリングは…

Posted on Aug 04, 2012

こんにちは(*^_^*)こんちゃんです

秋冬物のリサーチを、そろそろ皆様始められていらっしゃいますか?
今からがジャストタイミングですよ~!
サイズ、カラーが豊富にあり
着比べて実感して頂くことが重要になってまいります!

特に、近日入荷致しましたINCOTEX【インコテックス】は
お店にて手に取って頂きたく思います。

真夏のこの時期、秋冬スタイリングの想像はなかなかしづらいですが・・・
実際に見ていただくと。かわい~!!!と期待に胸が膨らみます♡

そんなスタイリングをご紹介致します(^_^)
まずは…

INCOTEX【インコテックス】 8分丈パンツ
J1112 wool STRIPR CHARCOAL GREY(ストライプ グレイネイビー)

楽天 / Yahoo!

incotex613gry1

9分丈ですっきりシルエットの、美脚パンツ。
ストライプが女心をくすぐりますね♡

incotex613gry5

夏から秋口にかけてのスタイリングイメージは…
スポーティmixで着崩す小技が素敵。
スニーカーは、キレイめパンツと相性がとってもイイですねっ。

summer.p
カットソー three dots【スリードッツ】 楽天 / Yahoo! / amazon
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】楽天 / Yahoo! / amazon
BAG ZANELLATO【ザネラート】楽天 / Yahoo! / amazon
シューズ spring court【スプリングコート】 楽天 / Yahoo! / amazon

冬になれば、この通り☆
上質なニットとの組み合わせで、完璧な仕上がりです。

winter.p
ニット Cruciani【クルチアーニ】 楽天 / Yahoo! / amazon
シューズ Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】楽天 / Yahoo! / amazon

ボリュームニットやアウターなど、万能に対応してくれるINCOTEX【インコテックス】。
さすがです(^_^)

レディスタイル派はこちらのスカートがおすすめです。

INCOTEX【インコテックス】コクーンスカート
J4402 wool rayon BROWN(ブラウン)

楽天 / Yahoo!

incotex1004bro1

膝丈のコクーンスカートは、1枚は持っていたいところ。
こんなにきれいかつ上品なスカートには、なかなか出会えないと思います。
コクーンスカートなら、ヒップラインも美しくお使い頂けます。

お決まりのシャツも、サファリシャツを選んで遊びプラス。
summer.sk
シャツ Bagutta【バグッタ】楽天 / Yahoo!
BAG JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】楽天 / Yahoo! / amazon
シューズ Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】楽天 / Yahoo! / amazon

冬にはやっぱりほっこりアウターが必須。
女性らしさ満点☀

wintter.sk
ムートン ANAGRAM【アナグラム】楽天 / Yahoo! / amazon
ブーツ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】楽天

今週も続々新作が入荷致します☆
海やお祭り、レジャーも楽しみつつ
週末はCinqessentielでのお時間をお楽しみいただきたく思います♪

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
incotex