美脚シルエットはINCOTEX【インコテックス】にお任せ!!

Posted on Feb 14, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

最近の雨、冷たくて嫌ですねぇ~。

でもきっとこれを乗り越えれば、楽しい春が待っているハズです!!

そして本日のご紹介は、
入荷してご好評頂いておりますINCOTEX【インコテックス】のスカート!!
色目もとってもかわいい~

INCOTEX【インコテックス】コクーンスカート J00334 linen PLUM(プラム)
incotexl1003red1

春の訪れを感じますね~。
かわいい~PLUM(プラム)

ウエスト部分からのタックが程良いボリュームがでて可愛く、
リネンだからこそ素材の張り感がなく、ヒップも大きくみえない!!

タックスカートってボリュームが出すぎると、
お腹がでてみえたり、ヒップが大きく見えてしまったりと難しい所もありますよね~。

さすが美脚パンツが代名詞のINCOTEX【インコテックス】
研究尽くされたシルエット、
女性の身体をよりキレイに見せてくれて、
とっても良い仕事してくれます!!(^o^)丿

色ものが苦手な方にもIVORY【アイボリー】やNAVY(ネイビー)もご用意しております。

そして、今日はこんちゃんが早速TRY!!
DSC04215

ダンガリーシャツ×ネイビースカートで素材感を楽しんだスタイリング。
ネイビーのIラインが出来てとってもバランス良く縦長効果バッチリ!!

膝上丈のスカートに、シャツの胸元を開けてキャリア風合わせてもカッコよく素敵なのですが、
あえて肌見せバランスを計算しつつ、
首元までシャツのボタンを留め、カジュアルさを演出。
そんなスタイルにはゴールドのリボンベルトが映えますよっ!!

さっと、トレンチを羽織って、
春はもうすぐそこまでやってきてます!!春スタイリング、みんなで楽みましょ~(^o^)丿(^o^)丿

スカート INCOTEX【インコテックス】
トレンチ Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
シャツ Finamore【フィナモレ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
パンプス PELLICO【ペリーコ】