【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】でクールな“ロマンスフェミニンスタイル”

Posted on May 20, 2016

シャープな印象にややにロマンスフェミニンを取り入れてたスタイルを本日はご紹介致します。

シフォン素材でデザインされたキャミソールブラウス。
柔らかい素材感とランダムにカットされた裾のデザインが
歩く度にフワフワと揺れて動きがとても綺麗なブラウス。

華奢なストラップは繊細さもありフェミニンさ、たっぷりのブラウス。
しかしカラーをブラックにすることでシャープさを加えております。



そしてあわせましたボトムは
タキシードスタイルのようなデザインでカッコよさのある1着はとってもCOOL!!!


ウエスト中央のデザインは伸縮性のあるゴムのお素材感の為
きちんと感もありながらリラックスした履き心地は嬉しい限りですよね!


イメージいたしましたのは
真夏の夜のビーチに近いホテルでディナー。



今までのポインテットトゥパンプスと比べまして
甲のデザインは同じではございますが
ヒールのデザインが踵から一直線にデザインされておりクチュール感がアップ致します。


素材感もエナメルの光沢感とフィルムのような光の当たり方によって
変化の見える色目は珍し1足です。



モノトーンで合わせることでシャープな印象と素材感でフェミニンさを兼ね揃えた
ロマンスフェミニンスタイルいかがでしょうか・・・・。

夏スタイル。是非楽しみましょ~!

ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】シフォンキャミソール 11856 08 silk BLACK(ブラック)

Price 39,000+税

ふわっと柔らかくて軽い印象のシフォン素材がシンプルながら上品でエレガントなデイリースタイルを演出してくれるデザインです☆
春夏らしい軽いお素材感で着心地も軽く、大人カジュアルスタイルにサラッとレイヤードスタイルで取り入れるだけでぐっとモダンな印象の着こなしになる1枚としてオススメです◎

Peserico【ぺゼリコ】クロップドパンツ P04741 01972 001 rayon polyurethane WHITE(ホワイト)

Price 43,000+税

サイドにファスナーの付いたデザインはフロント部分がスッキリとした印象でお召し頂けます。
深めの股上でテーパードのカッティングは、シルエットもキレイです!
しっかり入ったセンタープレスがアクセントになり、適度にテーパードされたシルエットはスッキリとした印象で垢抜けたスタイリッシュな雰囲気で着こなして頂けます♪
また、サラッとしたキッチリ感のあるお素材感なので、オンオフどちらでも活躍して頂けます◎

PELLICO【ペリーコ】エナメルポインテッドトゥパンプス 2544 CORA PETROL SOFT NERO(ブラック)

Price 46,000+税

虹色がかった光沢感のあるエナメルのパンプスは、カジュアルからドレスシーンまでコーディネートを選びません。
どんなスタイルにもしっくりハマりやすいお色味なので、便利にお使いいただける万能な一足です。
履くと背筋がすっと伸びて、歩き方も女性らしくなる。 
パンツに合わせてかっこよくしたり、 スカートに合わせてレディな雰囲気にしたり様々なスタイリングを楽しんで頂ける1足です。