【メンズ】オトコだってアンサンブルしちゃいましょ♪three dots【スリードッツ】

Posted on Jan 14, 2014

みなさんこんにちは

今日も矢野でございます

ここ最近はよく突っ込まれるんですが
自炊をほとんどしておりません・・・
したい気持ちはヤマヤマなんですがなかなか
ついついお友達とご飯に行っちゃうんです。
自炊の方がお金も節約できますしね

しかも僕の場合はそれからSWEETSに走っちゃうので結局更にお金がかかってしまいます

先日もたらふくご飯を食べたにも関わらず
こんなものを・・・

IMG_3891

イチゴたっぷりのパンケーキ♥
こちらは梅田にございます

「BUTTER」のパンケーキ

こんなのも一瞬です・・・
飲物感覚ですね 笑

これから春に向けて真っ赤なイチゴが沢山出てきますね・・・

たまらないですね・・・

はぁ、真っ赤なイチゴ・・・

まっかっか・・・

真っ赤と言えば・・・

真っ赤なニットありましたよね

three dots【スリードッツ】ニットショールカーディガン IT707MY wool cashmere DEEP RED(ウールカシミア レッド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
096351641050001red1

上品な発色と質感が好評のカーディガン。
カシミア混なので肌触りもいいかんじなんです
シンプルなショールカラーは色々使いまわしもききますよね。

アウターのインナーとしても良し!
軽いアウター変わりでも良し!
肩に巻いても良し!

アクセントにしても良し!

万能に対応してくれますよ。

今日はそんなショールカーをなんとタートルネックのニットと合わせてみました。

coordinate_mens20140111_1
モデル 身長177cm 体重64kg

カーディガン three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
タートルネック Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】

ニット×ニットって皆さんなかなかしない組み合わせかと思います

女性はよくニットのアンサンブルを着ていますが

メンズでも素材感や色味によっては可能なんです

ただし、ハイゲージではないので膨張しないようにサイズ感はちゃんと考えないといけませんね。

インナーのタートルもカーディガンとは全く一緒の素材だと女性っぽくなってしまいますが

全く材質も雰囲気も違うニットなので男らしく仕上がります。

色もthree dots【スリードッツ】と違い少し暗めのトーンの赤なので男らしく・・・

aaaa

更にデニムを合わせることによってタフさも演出しています。

今の時期コーディネートがマンネリ化しがちですが、たまにはこういった組み合わせで楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか?

是非参考にして頂ければと思います。

赤っていいですね。

最近は靴下も赤が巷では流行っているみたいです。

今回はロールアップを太めにしたのでノーソックスですが

赤の靴下とか履いても可愛いですね。

そんなアナタの為にご用意してますよ

赤のソックス。

僕も持ってますが差し色にすごくいいです。

是非こちらも皆様手に取ってみてください。

024312131020015red

デニムとも相性抜群ですよ。

赤!今年の矢野の注目カラーです

Barbour【バブアー/バーヴァー】も楽しみだなぁ・・・♥

皆様!一緒に赤を使ったコーディネートしませんか?

赤といえば情熱!

今年は情熱をもって何事も頑張ります!

明日も僕がBLOGを書きますがしっかり頑張りますので  笑

明日はクールダウンしてマリンの提案を・・・

楽しみにして頂ければと思います。

今コンビニでも春を目の前にしてイチゴのSWEETSが盛りだくさんですね。
何を買うか迷います
今日も実は、BLOGの合間にお昼ご飯でしたが
食べましたよ・・・
イチゴのSWEETS♥

見てください!
美味しそうでしょ?
下はババロアで上はスポンジと生クリーム♡
最高の組み合わせ。
ちなみに内村さんには抹茶を差し上げました。
今年もSWEETSから目を離せません・・・
今日は夜終わってからあるところに行きます
その模様は「題名のないBLOG」でUPしますね

あっ!

あと来週また新作の入荷な予感・・・

IMG_4342

IMG_0679

素敵な生地・・・
楽しみですわね♥

矢野

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
plplplplpl

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★