かる~くまいりましょう\(^o^)/ ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Jan 13, 2014

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も、また寒いですね(*_*)

成人式の時は、大体雪が降るイメージですが
(自分の時がそうだったので、勝手なイメージですが…)

寒いだけで終わりそうですね!!

イタリアも、寒そうですね(>_<) CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】の馬場さんも 体調崩したみたいですが、大丈夫でしょうか… 僕が行ったときは、暑かったですね~ 40℃あったとか… また、是非行ってみたいですね!(^^)! 次は冬に!! ちょっと脱線してしまいましたが もう、春夏の商品も入荷しますか? という連絡も増えてきて、あっという間に春が来そうな予感(*_*) 寒い寒いと言っている場合じゃございません!! 中井もそろそろ春服を着ていこうかな…と毎日気温と相談中です(@_@;) ということで、本日は春を意識したコーディネートを!! どうぞ\(◎o◎)/! coordinate_mens20140113_1
スタッフ 身長178cm
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ EMMETI【エンメティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ジャケット×カットソーの軽やかさを演出できる組み合わせです!(^^)!

ジャケットにカットソーは、抵抗のある方も多いかもしれませんが

徐々に、多数派になってきているところ!!

シャツ派な中井も今季は是非試していきたいです(*^^)v

見逃す手はありませんよ!!

しかも、今回使用したELEVENTY【イレブンティ】のジャージージャケットなので

軽さのある雰囲気に、絞り込んだシルエット…

SAINT JAMES【セントジェームス】の軽い印象との相性は抜群ですね!!

そこに、これだけだと少々寒そうな感じは否めないので

ダウンベストをオン!!

スポーティーな雰囲気に寄ってしまいそうな組み合わせも

EMMETI【エンメティ】のムートンダウンシリーズなら

ラグジュアリー感もプラスできて、いい塩梅に仕上げてくれますね\(^o^)/

中井も愛用していますが、色んな雰囲気を作ってくれる上に

暖かい!!

もう言う事無しな素敵アイテムです(*^_^*)

皆様、春物の買い逃しのないよう、是非ブログをチェックしてくださいね(^.^)/~~~

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150