【レディ-ス】SCAGLIONE【スカリオーネ】であったか春気分♪

Posted on Jan 14, 2014

みなさま、こんにちは☆
神戸のくまさんです。

毎日ほんとに寒い日が続いておりますね(p_-)
お正月からの連休に3連休も終わり、お休み明けの疲れが少し出てきている方
もおられるかもしれませんね~(◎o◎)

最近は、神戸のスタッフの間で休憩中に熱い日本茶を入れて飲むのが
密かなブーム?になっております。

みんなおばあちゃんのように、マイ水筒にあつ茶を入れて温まっております。
そろそろ、マイお茶葉も持参しそうな勢いです。
やはり、日本人はお茶ですね。

私はあまり、熱いお茶を飲む習慣がなかったのですが最近はお家でも
朝から急須にお茶で目覚めの一杯を飲むようになりました。笑

身体も温まって目が覚めるので、朝のあつ茶お勧めですよ(ToT)

お外はまだまだ寒いのですが…

お店には、少しですが春のお色の商品第一弾が
入荷してきていますよ~♡

神戸店内の1画はこんな感じに春の明るいお色になっております…♡
IMG_0584

まだまだ寒いし…
春物なんて考えられないっ(゜o゜)!
と言う方の方が多いかもしれませんね…

しかし、この春第一弾で入荷してくる商品は意外と今の時期にも
挿し色としてお使い頂けるアイテムが多いのです!

そして、1年を通して考えると季節の合間の微妙な時期に活躍出来る!
そんな優秀なアイテムも多いので気に入った物があれば
先物買いはオススメです(^_-)☆

実際着る時期には、もうなくなっている(;_:)
なんてことはよくありますからね~!笑

では、本日はそんなちょっと春気分♪
なお色を取り入れたスタイルをご紹介したいと思います☆

IMG_0550
アウター TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】(web未掲載)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まだwebショップには掲載されていないのですが…
メインには、SCAGLIONE【スカリオーネ】の新作☆
シルク+リネン混の軽いニットを重ね着で使用しました。
(画像の関係上今月末には掲載予定です。気になれば是非お店にお問い合わせくださいね♪)

まだまだお外はがっつり寒いのでアウターはTATRAS【タトラス】のダウンでバッチリ防寒!

アウターにダウンを持って来れば、インもそんなに着こまず薄着でいけますので
薄手のSCAGLIONE【スカリオーネ】のニットも安心してお召いただけますよ♪

今回はORIAN【オリアン】のタンガリーシャツと重ね着で合わせてみました。

アウターを脱ぐとこんな感じです。
IMG_0553.jpg

SARTORE【サルトル】のペタンコ靴も明るいスエードのお素材のものを合わせて、
小さいお子様がおられるママさんにもおすすめの
上品カジュアルな印象でスタイリングしました。

メインのSCAGLIONE【スカリオーネ】のニット。

アップで見るとこんな感じです。
IMG_0578

ざっくりとした編み方がとってもかわいいですよ~♡

スッキリコンパクトに着て頂けるのでボトムスを選ばずお使い頂けると思います。

薄手でシンプルなので今は重ね着で、暖かくなればタンクトップと重ねて…など
幅広くお使い頂けそうですね♪

ちなみに、お色は3色。
IMG_0577

今回はオフホワイトを使いましたが、
ぱっきりとしたオレンジなんかも新鮮で素敵ですよね♡

まだまだ、寒い日は続きますがちょっぴり明るい春色をコーディネートに取り入れるだけで、
少し新鮮な気持ちにもなるかと思います(*^_^*)♡

春のお洒落の想像も膨らみますしね~♪

これから、2月に入りますとどんどん素敵な春物が入荷してくる予定ですので
お近くの方は是非お店にも遊びにがてら、見にいらしてくださいね☆

心よりお待ちしております(^O^)

>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras