【メンズ】カラーで楽しむ♩INCOTEX【インコテックス】Finamore【フィナモレ】

Posted on Jul 05, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店のナベさんです!!

来週月曜は、七夕ですね!?笑
日本の中でも、各地方によって
七夕の祭りをする時期が違うみたいです。

私の友人が仙台にいるのですが、七夕は8月7日だ
そうです!!☆

これは、旧暦のお盆と関連があり
明治改暦後、お盆が(8月15日)にズレたからみたいです!!

なので、各地方によって新暦に合わせて七夕も8月に
行うところがあるそうです(^_-)-☆

では、本日はカラーで楽しむ♬(ブルー、レッド、ホワイト、グリーン)
アイテム別に色とりどりでコーディネイト☆

DSC02016
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 44
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツに、Finamore【フィナモレ】シャンブレーシャツで
派手目な色ではなく、シャンブレー独特のやわらかい印象を使い!

肩掛けに濃い目のグリーンのJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
シャンブレーとプラスで、落ち着いた印象になります(^O^)/

トップはやや落ち着きを強調しているので
夏を飾るINCOTEX【インコテックス】ホワイトショーツと
Rivieras【リビエラ】レッドメッシュスニーカー♩

足元のRivieras【リビエラ】レッドの色が綺麗く
全体の明るさをINCOTEX【インコテックス】と共に
バランスを保ってくれます!!☀

夏の足元にブルーもいいですが、
レッドはコーディネイトのワンポイントに
するだけで明るさを入れることが出来ます!

是非参考にしてみて下さい。

今回は、新しく入ったこちらも紹介!!
Felisi【フェリージ】ヘルメットバック!!

DSC02020

ではなぜヘルメットバックというか、
それは名前の通りヘルメットを入れて持ち運ぶためのバックで、
元々空軍パイロットが使っていた物を現代のファッションに取り入れられました。
有名なヘルメットバックと言えば、PORTERタンカーのヘルメットバックを
よく使ってらっしゃる方がいますよね(^o^)/

そんなヘルメットバックがタウン仕様に
なっておりヘルメットバック特有のサイドポケットの
収納性やメインになる部分が下部のボタンを外して
収納料の調整も可能になっている優れものです(*^^)v

秋を先取りできるカラーになっていますので、
是非チェックしてみて下さい♪♪

昨日の天気に比べ本日は快晴☀
でしたが、また崩れそうな感じの関西です(@_@;)

明日も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆