【メンズ】コーディネートをまとめる頼れるベーシックINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

Posted on Jul 06, 2014

日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

とても社内的で身内ネタではあるのですが、、、
私、本日1日限定で“インテリキャラ”でございます♪♪

何があった!?

と気になる方も、
全く気にならない方も
私からお話させて頂きますので、神戸店へお越しの際は
お相手して下さいませ♪♪

さて、先日再入荷致しました
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ですが、
山本パイセンの着用モデル!!!ケンブリッジSLIM FIT☆
実に渋い風合いが出ていますよね☆
>> 【メンズ】古き良きアメリカ!!INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】入荷です!!
私も、学生の時にINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の存在を知り
洋服の魅力にはまっていった過去があるので、勝手に思い入れのあるブランドです!!!

そして本日はそんな、アメリカンなシャツを使ったヨーロピアンな
コーディネートのご紹介です♪♪
IMG_1557
スタッフ 身長 167㎝ 体重 58㎏

シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SUPER PANTS【スーパーパンツ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ウォッチベルト SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 着用サイズ 39
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】より
半袖シャツのレイヤードスタイルのご提案でございます。
これからのシーズンにレイヤードとなると
少し暑いな。。。
と言うイメージがどうしても付きまといますよね。

しかし、本日のように半袖シャツとカットソーの組み合わせだといかがでしょう♪
実際に着ていても嫌な暑さは感じませんでした☆
また、重ねて着ているSAINT JAMES【セントジェームス】のカットソー
PIRIACも薄手の生地感で涼しげなカラーとボーダーがマリンの要素を加えてくれ
見た目にも涼しいですよね♪♪
Cinqessentielっぽさがグンと出るアイテムです!!
淡いデニムを合わせてもサーフっぽくてカッコイイのですが、
アメリカンなテーストがやや強くなってしまうので、
本日は、SUPER PANTS【スーパーパンツ】のペールトーンで
トレンド感を出しております♪♪

本日は、柄 on 柄 のコーディネートですが
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
が間に入る事で嫌な感じはしないと思います。
ベーシックなアイテムの強みはコーディネートを
上手にまとめてくれる所では無いでしょうか。
写真では解りずらいですが、
カットソーから覗く襟のロールも見事です☆

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の半袖シャツは
STANDARD FITではあるのですが、決してぼってり感は出ずカットソーと
重ねても着ぶくれた感じは出ないのでご安心下さい!!
IMG_1559
ご覧のように
シャツとカットソーの袖をまとめてターン・アップする事で
レイヤードに一体感が出て、こなれた感じも出ます☆
カットソー1枚でもクルっとまくるだけでオシャレな感じが出ますよね♪♪

本日はカラーも、柄もふんだんに使用していますので
アクセサリはシンプルに時計だけです。。。
IMG_1561
・・・・・・!?
おい。バンドウ。
何だその腕に輝く身分に不釣り合いな
オシャレなフォルムの時計は。。。

と思われた方々・・・
ご安心下さいませ。
山本パイセンから頂いたお借りしたIWCです♪♪
しかしながら実際に付けてしまうと
私もいつか、、、男の格を上げるようなダンディな1本が欲しい欲が一層強まりますね。。
まずは、人間磨きが先決ですね(^_^;)

私がご紹介するのは、
時計では無くベルトの方でございます☆
SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
ナイロンベルトはカラフルでキャッチーなデザインでありながら、
時計のエレガントさを損なわずお使い頂けます。
レザーのベルトよりも軽やかで季節感も存分に楽しんで頂けますよね☆
また、取り換えも非常に簡単で、何パターンかお持ち頂いてコーディネートに合わせて
ベルトも変える♪なんてのも楽しみの1つですね☆

アクセサリーを付けるのが得意では無い方は
本日のようにウォッチベルトでアクセントを付けると、また楽しみも増えるはずです♪

最後に足元は
DOUCAL’S【デュカルス】のコインローファーで
締めています。
本日のように少しカジュアルなコーディネートでも
ローファーを履く事で雰囲気が変わります。
マッケイ製法で作られているこちらのシューズ
ソールの返りも良く非常に歩きやすい1足です♪
私も愛用しております♪♪

コーディネートがシンプルになり
少しパターンが決まって来たな。。
とお困りの方がいましたら
半袖シャツを使ったレイヤードスタイル☆
お試し下さいませ♪♪

来週の神戸は、天気が崩れそうですが、、
雨にも負けず気分を上げて元気に頑張ります!!!

本日も貴重なお時間頂戴しありがとう御座います。

resolute
そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇒「【メンズ】大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

>>他のSUPER PANTS【スーパーパンツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
superpants

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆