【レディース】 three dots【スリードッツ】でリラックススタイル!

Posted on Jul 07, 2014

皆様こんにちは。ウッチーです。

7月7日七夕。
ここ数年の記憶ではいつも雨だったように思いますが
なんとか夜にはは晴れて欲しいデス・・・♡

皆様はお願い事されましたでしょうか・・・?

私のお願いごとは・・・・
今年も展示会で素敵なお洋服と沢山出会えますように!
そして、Cinq essentielが皆様に一層愛されるお店になりますように!

っと願いを込めまして☆☆☆

本日のご紹介 ・・・・

気を張らず少しリラックスした海を感じるスタイル。

でも、ボーイッシュ過ぎず、

女性の香りを放ちつつ・・・

DSC01949

DSC01964
カットソー three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

モデル 身長158cm

ブルーの発色がとても綺麗なthreedotsのボーダーカットソー。
適度な開きのネックラインが女性の鎖骨ラインを綺麗に見せて女性らしさもありますねっ!。。。
しかも、とろみのある柔らかい素材感は滑らかな肌触りで心地よさもあり
着ていて気持ちいい~1着。

そこに、ブリーチしたデニムがリラックススタイルによりマッチし、
NotifyのBAMBOOLOOSEの裾がキュッとしたデザインだからこそ
NOヒールのサンダルもGOOD Balance

しかも・・・・
デニムの履き心地とは思えないNotifyも柔らかい着心地。。。

着ていて気持ちよく、着やすいお洋服はこれからのシーズン特に重要ですよねっ!
それでいて綺麗。。。。
良い事づくめ!

忘れてならないのはさりげないアクセント・・・♡
DSC01960
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

チェーンのアンクレット。
キラキラのスウェードのサンダルで
ワンランクアップした表情に!

皆様・・・
素敵な夏を・・・☆☆

他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
threedots

他のNotify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
notify