【メンズ】サンク春のジレ祭り~キレイなジレを合わせましょう♬~

Posted on Jan 21, 2014

皆さん一日あけてこんにちは

矢野です。

今日の大阪も寒いですね・・・
昨日はお休みをただいておりました
先日電撃入籍&電撃結婚をした仲良しの子と主婦になって初めてのご飯に
その為のプレゼントを買いに行き、中崎調のカフェに行ってまいりました。

ULTRA JAM | Cake太陽ノ塔

ちょくちょくこのBLOGでもご紹介してますが、そちらに行きました。
その模様は>「題名のないBLOG」でご覧ください
かわゆいケーキ達が・・・
そして私の頂いた物はこんなのです。

IMG_3147

見てください!!
スーパーマリオのキノコとピーチ姫を合体させた感じ!
実際のお味は?って思いますでしょう?

それが・・・

美味しゅうございました。

中はホワイトチョコのムースなのです。
みんな写真撮ったり

「かわいいから食べるのもったいなぁ~い」とか言ってましたけど

すぐ目の前から消えてました。
そんなもんですよね・・・

そして、この鮮やかなピンクを見て今日のコーディネートはもう決まっておりました。

実はこの店にもそんなピンクの綺麗なお洋服があるんです・・・
これを紹介しない訳にはいかないでしょう。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】シャツ DAVID CANARIE 06 cotton PINK(シャドーストライプ ピンク)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015411511050001pnk1

キレイなピンクですね
春と言えば桜!
桜と言えばピンク!

春と言えばパッと頭に出てきたのが
白いボウルと松たか子さんが出ている

ヤマザキ春のパン祭り~おいしい春をのせましょう~
もう春の定番となっていますね。

ここCinq essentielでは先日Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】から沢山のジレやシャツが入荷しましたね。

まさに・・・

サンク春のジレ祭り~キレイなジレを合わせましょう♬~

と言わんばかりの素敵な物が入荷しました。
まだまだご紹介できてない物もあるのでこれから紹介していきますね。

今日はピンクのシャツに合うジレが先日届きましたのでそちらを合わせました。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) JEFF PIACENZA 06 cotton GREY STRIPE(コットン グレー ストライプ柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015411231050012gry1

こちらは素材感も春夏らしい素材で、太めのストライプが印象的ですね。
ラペル付なので春夏の主役級になる事間違いなしです!
色もグレーなので合わせやすいですね。

今日はこの二つを組み合わせたコーディネートでございます。

DSC00875
モデル 身長177cm 体重64kg

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はシャツがピンクなので、思いっきり春を意識したコーディネートにしました

ピンクとグレーの組み合わせは上品に仕上がるので好きな組み合わせでもあるのですが

更にキレイ目な雰囲気にするのがホワイトのパンツですね。

スソも短めにしてスッキリさせました。

白パンにピンクのシャツだと派手すぎてちょっと抵抗がある・・・

そんな方はこういった感じのジレを羽織るだけで雰囲気が変わります

たぶん僕がジレ無しで着てしまうとちょっとイケイケ感が出過ぎてしまうのかなと思います…汗

でも、ジレがあればカチッとしますね 笑

カーディガンやパーカーに合わせてもイイですしね。

肩に巻いても良し♪

DSC00879

間にグレーがあるだけでもなんか安心します。

寒くなったら羽織ればいいんです♪

それでも寒い場合はEMMETI【エンメティ】のレザーブルゾンなんていかがでしょう?

DSC00877

ピンクをメインにしてもいいですし、こんな感じでポイントカラーとしてもいいですし

ピンク・・・

使えますね。

これからどんどん綺麗な色の洋服達が届いてきます。

イエロー・グリーン・ブルー・オレンジ・・・

色んな物に目移りしそうで恐いですね・・・

あールンルンしちゃう♪

凄く楽しみですね。

皆様もお楽しみにして下さいね。

最近寒いですね。
お店は春物が増えてきているんでテンションあがりますが
外に出ると一気に現実に引き戻されますね。
春物を買ってもまだ着れないのですが
少しずつですが春物が増えてきますね
やっぱり春は色ですね。

皆さんの春のテーマカラーは何色ですか?
僕は無意識にブルー系が多いんですが
今年は違う色にもチャレンジしようかなと思います。
一緒に春を楽しみましょうね♪

矢野

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

コチラもチェックしてみて下さいネ。
矢野も好きな雰囲気のお店です。

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150