【メンズ】明るい色でスタイリングの挿し色に・・・Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Jan 20, 2014

皆様!こんにちは!!
homme*木田*です!!

今日も変わらず寒いから
コーヒー飲んで温まろう・・・
って思いお店の隣の自販機へ。
暖色の『あったか~い』のゾーンを
押して、取り出したら・・・もう
キャンキャンに冷えておりました。
いわゆる レイコー です。
今、己の身体に刺さるように
冷たいコーヒーを注入して
BLOG書いてます。
今年は幸先不幸続きな木田です。笑

さて、本日は

昨日、怒涛のラインナップで入荷した

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

早速、そのアイテムを使ってスタイリングしてみました!!

まずはこのジレ!!
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) TOM FANTASY 02 cotton WHITE リバティーバティック柄(コットン ホワイト レッド ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015411231050006wht1
015411231050006wht2

鮮やかなペイズリーのリバティプリント!!

よく観ると・・・これ?ハート型!!?にも見えなくないですか!?

一件、派手な印象ですが、柄自体も少し小ぶりでカワイイ印象も!

このジレをスタンダードなアイテム達にかけ合わせてこんな感じで!!

coordinate_mens20140120_1
身長182cm 
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネクタイ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

タイドアップのスタイルですが、

ジャケットではなくニットで柔らかく包み込む感じでジレの主張を

殺さずに生かしたコーディネートにしてみました♪

トーンが暗くなりがちな今時期に要所で色を添えて

スタイリングの表情も軽くして少しずつ行くのも洋服を楽しむ醍醐味♪

気分は”パーティの隅でビール片手に寛ぎながら、素敵な誰かを

探してる”スタイル(長いなんて思わないで・・・涙)

この上から、Gジャンとか、これから入荷してくる春のBarbour【バブアー/バーヴァー】

通称:春バブと相性も抜群っ!!!

今年のhommeは去年以上に鮮やかなアイテム展開は間違いありません!

皆様、是非お楽しみくださいませ~

これから続々と入荷する商品!

気になるアイテムやご質問等御座いましたら

お気軽にお尋ねくださいね~!!!

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua