【メンズ】一つ上の着心地☀three dots【スリードッツ】

Posted on Jun 28, 2014

どうもぉ~!!

梅田店の渡邉です!!

お休みの度に、昼間からビールを持って海へ
出掛けている渡邉ですが、ついに海の家が
完成間近になりSummerTime が
すぐ目の前に迫っているのを実感しておりましたが…

本日大阪あいにくの雨☂
皆さん良い週末をお過ごしでしょうか?

今回紹介するのは、three dots【スリードッツ】
ポロシャツのジョージくん。笑
※ジョージは、モデル名です!!

DSC01918
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ポロシャツ three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ジョージくん、きみはやはり着心地が
最高過ぎだね♫

DSC01920

three dots【スリードッツ】を紹介させて頂くときには
毎回のように、肌ざわり・質感を良いと言い続けて
いますが、まだまだお伝えていきます!!

そして、この霜降りグレー表面の表情からも
質感の良さがビンビンと伝わってきます!!

なんてったって、気持ちいいです\(◎o◎)/!

皆さんに是非是非一度は、お試し頂きたい!!

襟もワイドスプレッドになっており
キレイさを兼ね備え、クールビズスタイルにも
はまります!!

今回は、LARDINI【ラルディーニ】リネンジャケットを
羽織りG・T・A【ジー・ティー・アー】ショーツでスッキリに!!

足元のdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
軽快さとスポーツスMIXをうまく演出してくれます。

ジャケットを着るだけで引き締まる!!
襟を立てて、ここでもさらに軽快さを♪♪

全体をスポーツMIXに仕上げ、ジャケットで
崩しすぎないスタイルに☆

LARDINI【ラルディーニ】は、憧れのブランドですね。
こうやって撮影する時に着させて頂いては、いるの
ですが実際に自分の物として一着は欲しいです!!

頑張ってGETしてみせます(V)o¥o(V)

山本パイセンからの現地リサーチ時の
写真を拝見しているとかわいいものから
新たなスパイスをとても感じるものまで☆
来年のシーズンがすごく楽しみです(^-^*)v

詳しくは、是非店頭へ♪

本日も天気が良くは
ありませんでしたが、そんなのは
この時期には関係ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
吹き飛ばしていくつもりで明日からも
頑張りたいと思います☀

明日も良い一日になりますように*

ではでは(*^_^*)

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens

>>他のLARDINI【ラルディーニ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinim

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】メンズの商品はコチラ
ONLNE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆