【メンズ】素敵なホリディですが、ラストチャンスかもしれません!!TATRAS【タトラス】

Posted on Dec 24, 2013

クリスマスが今年もやってくる
悲しかった出来事を消し去るように
さあパジャマを脱いだら出掛けよう
少しずつ白くなる街路樹を駆け抜けて♪

皆さんこんばんは。

梅田の矢野です

ジングルベルでもいいんですが・・・

このブログを見て下さっている方は成人の方が多いかと思うのであえて竹内まりやさんの曲で。

遂に今日は待ちに待った?クリスマスイヴでございますね。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
僕はですね・・・
またアップしますね→「題名のないBLOG」

お店にもサンタさんが来て下さいましたよ
IMG_7527
N口さんありがとうございます♥

題名にもありますが何がラストチャンスかって?

実は先日入荷してすぐに消えてしまったアイツが一点だけ梅田に来ました!!

TATRAS【タトラス】M-65 ダウンライナーブルゾン CALAMITES nayron KAHKI(カーキ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

094351221050006kah1

大人のカジュアルダウンなスタイルにハマるミリタリージャケット。
ミリタリーの要素が強いタイプのM-65タイプのジャケットですが
タイトなサイズ感と都会的な雰囲気がそれらをなくしよりイマドキな仕上がりとなっています。
製品染めにより仕上げられた色は味がありこなれた印象もあります。
ウエスト部分にドローコードが付いているので、ギュッと絞って着るとさらに美しいシルエットになります。
ライナーの取り外しはボタンで簡単に出来、ライナーを取り外せば春と秋にも使える、コストパフォーマンスの高いブルゾンなんです。

まさに

「ワイルドな雰囲気とスタイリッシュで都会的な要素を合わせ持つミリタリージャケット」

ミリタリージャケットM-65に防寒性の高いダウンのライナーを取り付けたモデルです。
ライナーが袖までしっかりあるのですが、袖は別素材になっているのですっきりですよ
伸縮性のあるナイロンの素材なので動きやすく暖かいのが特徴です。

今日はシンプルに合せました

coordinate_mens20131224_2
モデル身長 177cm 体重63kg

ブルゾン TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ライナーがしっかり温めてくれるので薄着に見えますが暖かいです

首元のストールはボリュームを出せばアクセントになっていいですね

しかもこのストール凄いんです・・・

これを見て下さい!

img60769029

少しムッとしたレディのお顔なんです。

おもしろいですね。

開けばネタになりますし、巻けば柄によって雰囲気も変わる

男女兼用できる便利な彼女

是非!お・持・ち・帰・り♥してはいかがですか? 笑

パンツは細身のコーデュロイでシャープでスタイリッシュに。

アウターとのバランスも良いですね。

ミリタリーブルゾンとは思えないラインがこのブルゾンのいいところです。

そしてライナーが取り外し出来るといういう事は・・・

春も着れますね♪

春はサラッとカットソーでいいんじゃないですか?

DSC00730

今は寒いのでイメージしづらいかと思いますが
イメージだけでもと思いまして・・・
こんな感じでサラッときてもワイルドでかっこいいですね。
本当にコスパの優れたブルゾンです。

是非!皆様店頭にこのブルゾンおりますので
着てみて下さいね
僕もちょっと欲しいですね。
仲良しのK広さんはもうすでにGETしていますからね
結構オソロが多いんです♥
だから我慢します 笑

今日は早く帰ってのんびり過ごします。

独り身にはキツイ日ですね・・・

クリスマスは誰にもやってくる
もし一人ぼっちでも寂しがらずに
心に住むサンタに呼び掛けて
幼い頃の夢を思い出してごらんよ・・・

来年は頑張るぞ!!!

矢野

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatrasmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★