【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】快適な夏を過ごしましょう。♡

Posted on Jul 08, 2014

皆様、こんにちは!!梅田店の佐野です。

コスタリカ、オランダを相手にかなりの大健闘だったと思うのですが・・・惜しかったですね。(>_<) アルゼンチンvsベルギーも良い試合だったと思います。 いつものスポーツバーに見に行っておりましたが、もう最近は 真剣に試合を見ている方はほぼ数名ですね。(^o^)/笑 でも私は楽しいです! これからはブラジルを応援致します\(^o^)/ さて7月に入り1週間が経ち、本格的に夏が始まろうとしております。 ということで私の店頭スタイルも夏本番用に衣替え致しました! 本日は夏に欠かせない、リゾートワンピースをご紹介致します! sanokokokro0707

ワンピース  SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Muhlbauer 【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

SCAGLIONE【スカリオーネ】のノースリーブニットワンピースでございます。

とにかく楽で、涼しいです・・・(*^_^*)

デザインがシンプルでシルエットも綺麗ですので、様々なスタイリングをお楽しみ頂けますが

絶妙に異なっている透け感をアクセントに、あえてさらっと1枚でお召頂いても。(*^_^*)

私は写真に写っているCastaner【カスタニエール】と合わせて

着用したかったので、ダークグレーを選びましたが

お色違いのカーキのお色味も綺麗です。

エスニックやカジュアルな雰囲気がお好きな方にはカーキをオススメ致します!

ちなみにダークグレーはPELLICO【ペリーコ】と合わせて

綺麗めでシックな雰囲気にまとめても素敵でした。♡

もちろん逆に、派手なお色味の小物を合わせて頂いても可愛いです!

ご自宅で洗って頂ける点も魅力的なポイントですね。

そしてまだ朝晩は気温が低い日が続きそうですので

サッと羽織れるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のWジップパーカーを腰巻き致しました。

肩掛け等にもお使い頂けますが、お昼は暑い!!という方は

生地が薄く柔らかい為、お鞄に入れて頂いてもお邪魔にはなりません。(*^_^*)

まだまだ長袖が手放せないこの季節、非常に便利なアイテムです。

そしてご存じの方も多いと思いますがLetroyes【ルトロア/ルトロワ】

本当に極上の肌触りでございます。

理由は丸胴編み機で編まれたシームレス素材“マイユ”にあります。

締め付け感を感じさせない優れた伸縮性はやみつきになること間違いなし!

是非店頭にてご実感下さいませ。(*^_^*)

アクセサリーはリゾートスタイルには欠かせないCHAN LUU【チャンルー】で揃えました!

今回は夏らしいターコイズのネックレスと

パールが入った女性らしい雰囲気の5連ブレスレットを合わせました!

5連ブレスレットは腕を華奢に見せる効果もございます(*^_^*)

更にMuhlbauer 【ミュールバウアー】のハットで更に夏感をグッとあげ

紫外線対策もばっちりです!

サンダルはCastaner【カスタニエール】

私も愛用している形なのですが、足首がしっかりと固定されている為疲れにくく

毎日一日中履いてますが本当に楽です!

ベルトの太さと形で細く見せてくれる効果があり

ソール部分までボーダーが入っているのが可愛いです。♪

エスパドリーユ特有の、ボンドがはみ出ていたりすぐに毛羽立ってきたり・・・ということが無いところは

さすがCastaner【カスタニエール】ですね。

これで完成でございます。

夏はもう目前です!

おしゃれで快適なお洋服で楽しい夏を迎えましょう。♪

それではまた・・・

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆