【MEN】冬の防寒ニット!!オススメ4選!!

Posted on Dec 12, 2017

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!!

気象庁から「ラニーニャ現象」が発表されましたね(゜o゜)
「エルニーニョ現象」=暖冬、「ラニーニャ現象」=厳冬になる事が予想されるらしく
やはり、今年の冬は寒くなると言う事でしょう。。。
 
私は、寒さに決して強いわけでは無いですが、冬は寒く夏は暑い方が好きです♪
せっかくですので、その季節に合わせたファッションやレジャーを存分に楽しむ為にも
これから寒くなる冬を前向きに楽しんじゃいましょう(^.^)/~~~
 
そこで、そんな寒さも安心して頂くために絶対的に欠かすことの出来ない
真冬のあったかニットのオススメ4選を本日はご紹介致します!!!
 
 
◆Drumohr【ドルモア】ケーブルクルーネックニット D4W123 120 スーパージーロン ラムズウール ホワイト
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

スコットランド代表、世界最古のニットブランドDrumohr【ドルモア】が誇る
スーパージーロンラムズウールのニットは、極上のソフトな手触りと、たっぷりと空気を含む安心の防寒性
さらに、伝統的なニットブランドらしい耐久性まで持ち合わせた、良いとこ取りの一着でございます☆
フィッシャーマンズセーターを彷彿させるケーブル編みの表情は、見た目の温もり感と優しさを感じさせてくれる
ワードローブに一着は欲しいアイテムですね♪
Drumohr【ドルモア】らしい、シャープかつコンパクトなサイジングは、インナー使いとしても
重宝間違い無しです!!


 
 
 
 
◆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ハイネック GEEL MH VAGUE 13 AF BAJKAL ウール アンゴラ ネイビー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
ベルギー代表の愛すべきニットブランドMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】。
100%ハンドメイドであることから、優しく包み込むような着心地の良さは、着る人を虜にしてしまう程(^^)/
中でも、こちらのフェルト化した縮絨素材は、薄手でありながら密度の濃い組織で、想像をはるかに超える
保温性を体感して頂けます。また、それでありながら、素肌にも着てしまいたくなるくらいの
滑らかな肌触りは、期待を裏切ることのない一着です☆


 
 
 
 

◆ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】クルーネックニット AD-002 CREW NECK wool CAMEL(キャメル)

ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
 
デンマーク代表の男のギア的魅力溢れるニットANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】。
北欧の漁師や海軍御用達の伝統的な編立を継承するニットは、とにかくタフ!!!
どんなに摩擦を繰り返しても不思議なくらいに毛玉にならないその耐久性は、世界最高の品質です☆
ニットブランド随一の防寒性も、寒い冬には心強い相棒としてヘビロテで着たくなる一着です(^^)/


 
 
 
 

◆Letroyes【ルトロア/ルトロワ】タートルネック ミドルゲージニット LTW931 MARINE ウール カシミヤ ネイビー

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
 
フランス代表の優しくノーブルなニットLetroyes【ルトロア/ルトロワ】。
そのソフトな編立から、まるで着ていないかと思わせるノンストレスな着心地が魅力!!
こちらは、そんなLetroyes【ルトロア/ルトロワ】らしからぬ、男っぽく力強い畔編みではありますが
カシミヤブレンドで、見た目とは全く異なるソフトな着心地は流石の着心地です(^^♪
見た目も着心地も妥協を許さない、拘りの一着ですね☆


 
 
本日より、全国的に本当に寒くなりました((+_+))
本日ご紹介のニットは間違い無く、あなたを冬の寒さから守ってくれること間違いないアイテム達です☆
是非、皆様のワードローブに相応しい一着をゲットして下さいませ(^.^)/~~~
 
 
>>他の Drumohr【ドルモア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandhomme01


>>他の ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】の商品はコチラ

ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
andersen16ha

>>他の Letroyes【ルトロア/ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyeshomme01