【MEN】Colorfulなカラーで、春の訪れを!!

Posted on Feb 22, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

温度差が増してきている2月下旬、、、

日中の気温は、暖かくも感じるようになり
春の訪れが待ち遠しいばかりです。

そんな中、春の色取りを飾るに欠かせないアイテムがあることを
ご存知でしょうか。

古くから漁師たちを支えてきたバスクシャツは、春から着るに
相応しいフレンチマリンアイテム!!!
SAINT JAMES【セントジェームス】は、毎シーズン定番的に
人気のアイテムなんですが、なんでそこまでいいのか!?

それは、信頼される実績と質の良さ。

まず言えるのは、耐久性。
私も3~4着持っていますが、すでに4年以上着ていても
平気な状態です。

そして、豊富なカラー展開!!

次に、サイズ感!!

オーバーシャツの様な着方もできれば、ジャストサイズで着ることも可能!!

カラーによって着方は、様々に変化させることができ、
例えばインナーにしても良し、SAINT JAMES【セントジェームス】の下に
シャツを重ねても良し、ジャケットのインナーにレイヤードしたり、、、

どんなスタイルともマッチするのは、シンプルなデザインと
フィッティングの良さが、備わっているからです!!!


これだけ使えるアイテム、持っておくほかないですよね。
春からは、キレイ目なスラックスと合わせてコーディネートなんか
いかがでしたでしょうか!!!!!

ユニセックスでお楽しみいただけます!!
お気に入りのカラーを選んでみてくださいね♪

是非、定番の1着として春のお買い物をお楽しみください☆☆

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjameshomme01

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/