【MEN】お好みで御選び下さいませ!

Posted on Dec 21, 2018

神戸店の葛尾です。

皆様いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は今まさに使えるアウターとして、ダウンジャケットをご紹介致しますが
サンクエッセンシャルでは定番でお取り扱いしております
WOOLRICH【ウールリッチ】のARCTIC PARKA【アークティックパーカー】を、今回は改めてご紹介させて頂きます。

◆WOOLRICH【ウールリッチ】ダウンジャケット LUXURY ARCTIC PARKA DF WOCPS2708D MIDNIGHT BLUE ネイビーONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長178cm、体重60kg
着用サイズ:S

ますは今季からの取り扱いになります、ラグジュアリーアークティックパーカー!
最高峰仕様のアークティックパーカーになりまして、表地は上品な光沢感のあるポリエステルを使用し、撥水性・防汚性に優れています。

着丈もお尻が隠れるくらいの長さがありますので、ジャケット、スーツの上からでも気軽に羽織って頂けます。
フードにはフィンラクーン(タヌキ)を配備し、高い防寒性と共にラグジュアリー感を演出頂けます!!

◆WOOLRICH【ウールリッチ】ダウンジャケット ARCTIC PARKA ML WOCPS2393D ORIGINAL SAND ベージュ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長178cm、体重60kg
着用サイズ:S

続きましては毎シーズン展開しております
綿60%、ナイロン40%のミドルレングスのモデルでございます。
アークティックパーカーとえばこのデザインといった印象をお持ちの方も多いかもしれませんね。

このサンドベージュの色目ですとカジュアル使いに大変重宝しますので
デイリースタイルに持って来いな色目かと思われます!

◆WOOLRICH【ウールリッチ】ダウンジャケット ARCTIC PARKA ML WOCPS2393D NEW BLACK ブラック
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長173cm、体重62kg
着用サイズ:XS

カラー違いでブラックもご用意しております。

ファーはコヨーテ(カナダ産)のファーを使用しております。

ブラックのダウンでしたら汎用性も高く、オンオフ共に兼用でお使いいただける鉄板のお色ですね。
ダウン1着目の方などでしたら、コーディネートもしやすく間違いのないお色かと。

◆WOOLRICH【ウールリッチ】ダウンジャケット ARCTIC PARKA ML WOCPS2393D MELTON BLUE ネイビー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長178cm、体重60kg
着用サイズ:S

そして同型のネイビーもございまして3色での展開となっております。

ネイビー好きの方などでしたら、迷わず選ばれるお色になりますね。
ネイビーのダウンでしたら上品な印象もございますので、大人なダウンスタイルも演出して頂けますね。

そしてよりギア的なモデルがお好みでしたら

◆WOOLRICH【ウールリッチ】ダウンジャケット GORE-TEX MOUNTAIN PARKA WOCPS2461 1578 OFF BLACK ブラック
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
モデル 身長173cm 体重体重56kg
着用サイズ:xs

コチラのモデルは、定番60/40クロスとは異なり、GORE-TEX【ゴアテックス】を使用した高機能な一着。

GORE-TEX特有の防水性、耐久性、透湿性、防風性に加え、ダウン量を敢えて減らしコントロールされたシャープなシルエット、さらにフード部分のファーを除くデザインは、ウールリッチならではの武骨なアウトドア感とは異なる都会的な印象さえ感じるデザインです。

アークティックパーカーは
1着あれば寒い時期に必ず重宝致しますので、お持ちでない方はぜひご検討くださいませ!

>>他の WOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
woolrich16ha