【MEN】寒い冬にはやっぱりマフラーでしょう!!

Posted on Dec 11, 2018

みなさま、こんにちは!!
神戸店の中野でございます。

気温が急激に下がり、寒さが身に染みる季節になって来ました。。
冷たい風を防いで首元を暖めてくれる冬の巻き物は、やっぱり必須ですよね~。。

という訳で今回は、Cinq essentielからおすすめのマフラーを一部ですがご紹介したいと思います!!

まずは、コチラから・・・

Johnstons【ジョンストンズ】ダブルフェイスマフラー Brown/Beige カシミヤ ブラウン ベージュ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

表と裏の色が異なる『ダブルフェイス(リバーシブル)』になっており、
両面を活かして、絶妙なカラーコンビネーションをお楽しみいただけます!!

Johnstons【ジョンストンズ】ダブルフェイスマフラー Khaki/Mustard カシミヤ カーキ/マスタード
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

巻いたときに首元に絶妙なボリューム感を出すことができます。

両面単色以外にも、グレンチェックやウィンドペーンの仕様なんかもございます。

Johnstons【ジョンストンズ】ダブルフェイスマフラー Brown/Blue カシミヤ ブラウン/ブルー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Johnstons【ジョンストンズ】ダブルフェイスマフラー Khaki/Orange カシミヤ カーキ/オレンジ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

もちろんカシミヤ100%を使用し、肌触りや柔軟性、保温性は間違いございません!!

そして、こちらはブロックチェック柄に黄色いラインがアクセントになった雰囲気あるモデル。

Johnstons【ジョンストンズ】大判カシミヤストール・マフラー Boccleugh Check カシミヤ チェック ホワイト イエロー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

私は阪神ファンなのでお馴染みのカラーリングですが・・・(笑)
無地や単色のコートやニットに非常に映えるカラーリングが絶妙ですね!!

それから、こちらはふんわりエアリーなライトカシミヤのマフラー!!

Johnstons【ジョンストンズ】マフラー Natural ライトカシミヤ ベージュ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

最高品質のカシミヤを紡いだ細番手糸を甘く織り上げた綾織物(ガーゼ)で作られたマフラーは、まるで空気の様・・・
エアリーな質感は、自分好みのボリュームに容易に調整できます。

英国調やトラッドが流行している昨今に相応しいJohnstons【ジョンストンズ】のマフラーは汎用性が高く、
一本は持っておきたい冬の必須アイテムです!!

クリスマスでのギフトにも最適です!!
お早めにどうぞ!!

>>他の Johnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ