【メンズ】小物で差をつける☆ Felisi【フェリージ】

Posted on Jul 07, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

本日は七夕ですね~
あいにくの天気ですが、夜には雨は上がってほしいです(>_<) 七夕の雨は、催涙雨と言って織姫と、彦星が会えないと降るみたいです… 一年に一度なので、是非会って雨が降らないでいてほしいですね☆彡 さてさて、秋冬物の入荷が始まってきている今日この頃 まだ、秋冬の気分には…と思われている方も多いかとは思いますが スタートダッシュが、肝心ですよ!! ということで、まずは小物から気分を上げていきましょう♪♪ 先日、入荷しましたFelisi【フェリージ】から
薄マチのお札入れをご紹介です!!

IMG_1582

上左 Felisi【フェリージ】
長札入れ 876/SA D.BROWN(クロコ型押し ダークブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
上右 Felisi【フェリージ】
長札入れ 876/SA BLUE(クロコ型押し ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
下左 Felisi【フェリージ】
長札入れ 876/SA BORDEAUX(クロコ型押し ボルドー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
下右 Felisi【フェリージ】
長札入れ 876/SA M.BROWN(クロコ型押し ミディアムブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

容量の大きい長財布等は、使い勝手もよく重宝しますが
問題は、かさばってしまう!!
大きめのバッグを持ったりと、カジュアルな装いの時には、大した問題ではないんですが
ここぞという、バッチリきめたいときには、少し…となります
かくいう中井も、スーツやジャケットスタイルの時用と、普段用と使い分けております(#^.^#)

ビジネススタイルには欠かせない、薄マチのお財布☆
勿論、小銭入れがある方が便利なんでしょうが、そこはやっぱりスマートに持ちたいということで
お札とカードのみのタイプが断然オススメです!!

2

小銭入れはないものの、お札入れ2室と、カード入れ6室なので
必要充分な容量を擁しています\(^o^)/
また、内側のレザーは柔らかいので、カードの出し入れがし易いのもポイントが高いですね♪♪

Felisi【フェリージ】の革小物に関しては、Cinq essentiel では
型押しクロコの素材をメインにお取り扱いしております(#^.^#)

IMG_1569

Felisi【フェリージ】オリジナルの型によるクロコダイルの型押しは
ベジタブルタンニングした後、色づけ、コーティングされているので
よくあるギラギラした感じはなく、発色も格別なものです(#^.^#)
正に、大人が持つにふさわしい革小物といったところでしょう☆

Cinq essentiel ではスーツのお取扱いが無いので、ジャケットの内ポケットにすっと…

IMG_1575

内ポケットに入れても、全くかさばらないので
ジャケットのラインを崩すことなくご利用頂けます(*^_^*)
せっかく、かっこいいジャケット着ていても、胸ポケットがパンパン…なんて残念すぎます!!
スマートに最低限の物を身に付けて…が、できる大人…な感じですよ♪♪

リネン混のライトブルーのお色には、新入荷のミディアムブラウンがとってもいい感じです☆
スーツスタイルが多い方には、やはりネイビー、ダークブラウンでしょうか(^o^)丿

ZANELLATO【ザネラート】のクラッチにも抜群の相性ですよ~

IMG_1589

Felisi【フェリージ】
コインケース 031/SA NAVY(クロコ型押し/ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ZANELLATO【ザネラート】
クラッチバッグ 36018-04 saffiano ELETTRICO(サフィアーノ ライトブルー)

ONLINE / 楽天

ZANELLATO【ザネラート】のクラッチは大きすぎず、小さすぎずな絶妙なサイズですが
ラウンドジップの長財布を入れると、ちょっと他が…な感じに
薄マチのお札入れだと形を崩すこともないですし、何よりものの出し入れがスムーズ☆

クロコ型押しシリーズでは、コインケースのお取扱いもあるので
揃えてお使い頂いてもよしッです(^_-)-☆

いかがでしたでしょうか?
みなさまも、是非小物の使い分けで、日々の装いに変化を付けて
楽しんで下さいませ(^.^)/~~~

>>他のFelisi【フェリージ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

felisi01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆