【メンズ】女子も欲しがるメンズのネクストバッグZANELLATO【ザネラート】POSTINA ポスティーナ!

Posted on Mar 23, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

今日は日中は陽の当たるところは
かなりぬくぬくでしたね。
でも、夜はやはりキュッと寒いので
皆様、お気を付け下さいませ。
余談ですが、先日、お昼に食べたカレーを
人生初、少し辛めにしてみました!
結果・・・食欲が増してペロッとイケちゃいました!
でも、そのあと30分程は唇はじんわりヒリヒリ熱を
持っておりました。
恐るべし、香辛料。(ー_ー)!!

さて

本日はポストマンの実用から生まれたバッグこと

ZANELLATO【ザネラート】POSTINA ポスティーナのご紹介です!

zanellato1

CLOSE UP!

ZANELLATO【ザネラート】ですね!!!(^○^)

zanellato2

【MEN’S CLUB 5月号】に堂々2ページにわたり、ディテールの至る所まで

さらには、持ち方までもが記されております!必見!!必読!!!です!

ポストマンが使っていたバッグをモチーフにコロンとした愛くるしいフォルム!

メンズでは、トートやショルダー定番的なところは皆様のお手には必ずあるもの

女性も見れば欲しくなる、何でしたらユニセックスでご愛用頂ける良いトコ取りの

ネクストバッグなのです。

◆ZANELLATO【ザネラート】ワンハンドルバッグ POSTINA COURIER 3601430 BLUE(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
101311911020001nvy1

◆ZANELLATO【ザネラート】ワンハンドルバッグ POSTINA COURIER 3600131 suede/canvas BEIGE/WHITE(ベージュ/ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
101311911020002bw1

◆ZANELLATO【ザネラート】ワンハンドルバッグ POSTINA COURIER 3600131 KHAKI (カーキ スエード キャンバス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
101311911020002kk1

当店でも充実のバリエーションを揃えてお取り扱いしておりますよ~(^O^)/

【荷物を持ち運ぶ】というギアとして生まれ、働く男のバッグとして完成したデザイン

だけに、機動力も抜群でたっぷりの収納力に加え、肩掛け、ショルダー持ちなど

持ち姿さえも美しくスタイリングにマッチしてくれるポテンシャルの高さは見逃せません!!

この週末、是非店頭でご覧頂き、一度手に取ってお試し頂くのはいかがでしょうか~!!??

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanelato

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆Cinq essentiel Umeda NEW OPEN☆