【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Aug 25, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

前回のコーディネート紹介では、three dots【スリードッツ】のニットジャケットをご紹介しましたが

今回もニットの羽織をご提案です\(^o^)/

Cinq essentielではすでにお馴染みの、あのベルギーニットです!!

DSC04897
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 楽天 / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天

ハンドメイドの抜群の柔らかさと、上質な素材感で

着る人を中毒にしてしまうほどの着心地の良さはオスミツキ!!!

そんなMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】の良さを

最も表現してくれるのが、優しさいっぱいのカラー、ECRU【エクリュ】(^o^)丿

なんとも言えないクリーミーなカラーには、全身も優しくまとめてあげるのもいい感じです!!

センス抜群のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のリバティ社のフラワープリント

G・T・A【ジー・ティー・アー】の秋冬らしくほっこりしたモカベージュのパンツを合わせて

極めつけには、Paraboot【パラブーツ】定番カラーのマロンを!!!

上半身から、下半身に向けての絶妙のグラデーションの完成です(*^^)v

大人っぽいですね~!!上品じゃ~ないですか(^o^)丿

休日のリラックスした時間には、是非ともチャレンジしてみたいコーディネートですね!!!