【メンズ】極上のソフト鹿の子復活!!FRED PERRY【フレッドペリー】入荷です!!

Posted on Apr 19, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

GWが見えてきましたね!!!!

毎年GWごろからは、ショートパンツや半袖が気になる季節(^v^)

そんな季節の主役を飾るのは我らがMade in ITALYFRED PERRY【フレッドペリー】!!

今シーズンも極上の肌触りは健在です(^_-)-☆

DSC09188
※モデル身長168cm、Mサイズ着用

FRED PERRY 【フレッドペリー】 半袖ポロシャツ 3016/2368 759 cotton SAND DYE BABY YELLOW(ベイビーイエロー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

昨年は、お休みしていたスーパーライトストレッチピケ素材

今シーズン復活(^O^)/

この素材、とにかく鹿の子には信じられないほどの柔らか素材なんです☆

写真のドレープ具合からもお分かりのこの柔らかさは

着ると病みつきになること間違いなしの危険な着心地です(*_*)

また、そのソフトな着心地とマッチするこのカラー!!

その名も”ベイビーイエロー”。。。

癒されます(*^_^*)

この素材と、このカラーリングはポロシャツのスポーティーさを感じさせない

これぞまさに、大人の為のポロではないでしょうか!!?

チビ襟のデザインと、細い前立て、スッキリとしたスリーブ

そして極めつけは☟☟☟

DSC09191
この裾のカッティング!!

完全にポロシャツの概念を覆すこのディテールは

シャツのようにジャケットやカーディガンのインナーとしても

着こなすことの出来る、大人の為のユーティリティプレイヤーなんです♬

そして、そして!!

このスーパーライトストレッチピケ素材は別格なんでしょうか!?

こちらのモデルのみ箱が\(◎o◎)/!
DSC09192
ついてきます(^0_0^)

もう一つ、存在感抜群の一着を!!

DSC09193
※モデル身長168cm、Mサイズ着用

FRED PERRY 【フレッドペリー】 リバティプリント半袖ポロシャツ 3010/2061 cotton liberty FLOWER BLUE(花柄 ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

鮮やかなブルーは、イタリアならではのアズーロブルー!!!

地中海の綺麗な海を連想させる、開放感たっぷりの一着です(^-^)

リゾート気分でショーツとのコーディネートなんかを

楽しんじゃいたい気分アゲアゲアイテムですね~

ディテールも凝ってます☆

DSC09194
さすがMade in ITALY!!

襟のカッティングがよく見るとカッタウェイじゃありませんか!!

ご覧のように、襟を立ち上げてもどおりで収まりがいいわけです!(^^)!

これも、やはりポロシャツを単にスポーツアイテムに留まらせない

ファッションへの探求心から生まれてくる発想なんでしょうね~

どうですか!!?

Made in ITALY!! FRED PERRYの魅力に取りつかれてしまいますよね~

その他にも色違いや、柄違い

今シーズンはコラボ企画もあったりで、FRED PERRY【フレッドペリー】から

目が離せない状況ですね(^.^)/~~~

他の商品も是非ご覧くださいませ!!

>>他のFRED PERRY【フレッドペリー】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
fredperrymens

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆