【メンズ】海へ行きたくなる不思議 SAINT JAMES【セントジェームス】!!

Posted on Apr 28, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、ポカポカ陽気のいいお天気でしたね(^O^)/

刺さるような陽射しが気持ちよくなってきました。。

ただ、暑くてあんまり外にいられないので

まだまだ、日焼けはできておりません((+_+))

次の休みこそは!!

そんな、初夏を感じ始めると

こちらのブランドについつい目がいってしまいますよね(^O^)/

本日、ご紹介するアイテムはこちらです\(◎o◎)/!

DSC09274

※モデル身長168cm、サイズT3着用

DSC09276

SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネックボーダー半袖カットソー ピリアックPIRIAC BORDER MARINE/NEIGE (マリン/白)
ONLINE / 楽天 / http://www.cinqessentiel.com/shopping/products/detail.php?product_id=2238“>Yahoo! / Amazon

そうです!!

SAINT JAMES【セントジェームス】です(^_-)-☆

マリンスタイルの定番ですよね!!

夏に近づくにつれ、海に行くことがほとんどない中井ですが

とっても着たくなってしまう魔性の(?)ブランドです(>_<) その中でも、今回は定番のがしっとした素材感のOUESSANT (ウェッソン)ではなく

しなやかな素材感の半袖カットソーPIRIAC(ピリアック)です(^_-)-☆

SAINT JAMES【セントジェームス】といえば、OUESSANT (ウェッソン)の肉厚気味なものを

思い浮かべがちですが、こちらのPIRIAC(ピリアック)に関しては薄手で

なおかつ、しっとりしたさわり心地です☆

OUESSANT (ウェッソン)だと、真夏は着れないしな~っという方にもピッタリなアイテムです(*^_^*)

ベーシックな定番カラーには、今季トレンドのカラーパンツを持ってきていただいてもよし!!ですし

シンプルに合していただいても、雰囲気抜群です(^_-)-☆

また、左肩に入るブランドタグが

嫌味なく、誇らしげに光っております(>_<) 真夏に、日の出頃の海辺で ショーツとPIRIAC(ピリアック)

フランス映画みたい(?)ではないですか!!

個人的にも、是非、今夏やってみたいスタイルです!(^^)!

皆様も海辺でいかがでしょうか…?

他のカラーも随時入荷してきておりますので

是非ご覧くださいませ(^.^)/~~~

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjamesmens

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆