【メンズ】Made in Italy FRED PERRY【フレッドペリー】

Posted on Apr 16, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

そろそろ、桜も散り始めましたね(*_*)

綺麗なものほど、儚いものですね~

てなわけで、春も早々と過ぎ去ろうとしているこの季節!!

既に夏の準備も必要になってきました(^O^)/

GWにはご旅行も予定されている方も多数いらっしゃるかと思いますが

その頃には、天気のいい日は半袖OKですよね(^-^)

本日は、そんな夏に活躍のコダワリPOLOをご紹介です\(^o^)/

FRED PERRY【フレッドペリー】半袖ポロ チビ襟 イタリア製 3016/2304 0031 cotton strech WHITE/BLUE(ホワイト/ブルー)
fredperrym111whi1
fredperrym111whi3
FRED PERRY【フレッドペリー】半袖ポロ チビ襟 イタリア製 3016/2304 0034 cotton strech NAVY/WHITE(ネイビー/ホワイト)
fredperrym111nvy1
fredperrym111nvy3
英国ブランドのFRED PERRY【フレッドペリー】に

実は、Made in Italyのシリーズが存在することをご存知でしょうか!!!

なにが違うのか???

今、日本でよく展開されているFRED PERRY【フレッドペリー】の多くは

実は日本製が中心。。。

その中で超レアものとして存在するMade in Italyモデルは、圧倒的な上品さと

大人っぽい佇まいが魅力的なんです(^-^)

上の写真は、ストレッチのカノコ素材で、なんとも言えないテロテロな手触りが

上質感と色気を感じさせてくれます(^0_0^)

さらには、見たことのない程の小さな襟のデザイン!!

通常の襟だと、立てて着たいけれども

わざとらしさが目立って苦手な方にも安心の、立ち襟が基本のスタイル!!

スッキリとした襟元は、さりげなくシャープな着こなしが出来ちゃいますね(*^^)v

実は、このモデル、日本ではCinq essentielだけの限定商品なんです\(^o^)/

誰も着ていない一着をGetしちゃいましょう!!!

FRED PERRY【フレッドペリー】半袖ポロシャツ イタリア製 3010/2148 2659 cotton SOFTPINK/NAVY(ピンク/ネイビー)
fredperrym112sof1fredperrym112sof3
FRED PERRY【フレッドペリー】半袖ポロシャツ イタリア製 3010/2148 2676 cotton NAVY/SAX BLUE(ネイビー/サックスブルー)
fredperrym112nvy1
fredperrym112nvy3
コチラもMade in Italy!!

イタリアらしいファッション性が魅力のモデルは

ガーメントダイ(製品洗い)加工を施して、既に着古したような独特の風合いが

実にクールな仕上がりですね(^-^)

ピンクは優しく柔らかい表情に、ネイビーは濃淡による深みのある表情がタマリマセンね!!

このモデルも、イタリア製のカノコ素材で、英国製や日本製とは異なる

ソフトな手触りが、イイ感じのドレープを引き出してくれます!!

イタリアらしい細身のボディもカッコイイ(^u^)

英国の老舗ブランドに、イタリアのフィルターを通すとことで

こうも大人っぽく、クールな印象に変わるものなんですね(*^_^*)

スポーツアイテムではあるものの

ファッションとしての着こなしにこだわる方の為だけに

デザインされたMade in Italyシリーズを是非お試しあれ~。

>>他のFRED PERRY【フレッドペリー】メンズの商品はコチラ
fredperrymens

【予告!!】
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 TRUNK SHOW
期間 4/27(Fri)~4/30(Mon)

individualizedshirts_web11

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!