【メンズ】MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ハイネックニットアウター CHARELOIのご紹介☆彡

Posted on Aug 27, 2012

皆さんコンバンハ!
*木田*です!

もう終わりを迎えている8月。。。(>_<) 皆様、夏は満喫されましたか? 数えるともう4日で・・・9月です!!

まだまだ暑いですが、皆さんしっかり

乗り切って行きましょうNE!!(^O^)/

今回ご紹介するアイテムは、

メンズ&レディースで大PUSH中の

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ハイネックニットアウター CHARELOIのご紹介☆彡
楽天 / amazon
m217mix1

41RZQdT6a8L

m217mix3
非常に温かみのあるクルミ釦と

ホワイトのリブにベージュとチラつくグリーンの

MIXグリーンという感じの色合いがとってもイイ感じの表情です。

クルミ釦の色と合して足元を・・・

304cog1 (1)
こんなダブルモンクや・・・
m100aco1
ウイングチップ等で合して頂くのもオススメですね。

カーディガンのようなタイプとはまた違い、ブルゾン的な羽織れるニット☆★☆

秋口にはサラッと羽織って、だんだん寒くなってくると、

アウターの中にも充分着用して頂ける“息の長い”アイテムですね。

そんなアウターから覗くグリーンや釦のブラウンの色目がタマリマセン!!

そして・・・
m217ner1
⇓CLICK HERE!!⇓
楽天 / amazon

色違いとしてそんな温かみのある感じとは

一変して“オールブラック”のちょっとシャープ表情も

ご用意しておりますよー!!

是非、一度ご覧下さいませ。m(__)m

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
メンズの商品はコチラ !!
楽天 / Yahoo! / amazon
motherhandmens

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
レディースの商品はコチラ !!
楽天 / Yahoo! / amazon
motherhandladies