【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介!!

Posted on Nov 27, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

冷えますね~\(◎o◎)/!

先日の宣言通り、本日からダウンを登場させてしまいました!!!

日中はさすがにまだダウンはいらないと思いますが

今日の帰りは絶対必要な気がします(^^)v

さて、Cinq essentiel hommeでは、寒さにも負けず

引き続き『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』

12/2(sun)まで開催しております!!

ってことで、本日もRESOLUTEスタイルをご紹介しましょう\(^o^)/

DSC09450
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo!
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
ハット GREVI【グレヴィ】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】楽天 / Amazon

本日着用のデニムはコチラ☟
hayashi1
hayashi2
グリグリの耳のアタリが見事な一本!!!

そう!!

コチラが、林氏の実際に履いていたファーストRESOLUTE!!なんです(^o^)丿

いい感じで濃淡のついた一本は、インディゴカラーの奥深さを感じますね~

こんな具合にブルーなデニムなら、上記コーディネートのように

綺麗なニットも抜群の相性ですね!!

今回は、roberto collina【ロベルトコリーナ】のメランジイエローが美しい一着に

ブラウン系をミックスして、冬の寒空にも決して負けない、温かカラーコーディネートを

意識してみました(*^。^*)

どんなカラーでも、上手く繫ぎ合わせてくれるのが、デニムの魅力とでも言いましょうか。。。

とりあえずお気に入りのデニムが一本あれば、日々のコーディネートも安心ですね(^_-)-☆

そんな便利な一本が、Cinq essentiel hommeで見つけていただけますよ!!!

ご来店お待ちしております~

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

cinq_fw_top

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!