【レディース】トレンドのリラックス&スポーティスタイルにも女らしさを忘れない!大人のこなれスタイル☆

Posted on Mar 19, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)

KOBE店からのブログのアップはかなりお久しぶりになってしまいましたが。。。

その間に、お店には新しいお洋服達がどんどん入荷してきておりますよ~!!

3月も気が付けば中旬!バタバタと過ぎて行ったような気がするのですがここ数日神戸はぐっと暖かくなりついに本格的に春到来♪ といった気分だったのですが、本日は生憎なお天気です。。((+_+))

でも、このしゃきっとしない微妙なお天気の時期を超えれば、ポカポカ陽気もすぐそこですね♪

と言うことで、本日はもう春はすぐそこ!お昼間にはコートなしで出掛けれる日もすぐそこ!
ちょっとだけ先取りした気候のスタイリングを考えてみました♫

オシャレが楽しくなる春スタイル♡ 是非、参考にして頂けますと幸いです(^O^)/

IMG_1944
身長 165cm
パーカー Sea green【シーグリーン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
Tシャツ MAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Nicwave【ニックウェーブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日のスタイルのキーワードは、【スポーティ・リラックス・エレガント】
トレンドのリラックスしたカジュアルスタイルに女性らしいアイテムを小物でプラスしてぐっとこなれた着こなしに♡

トップスは、この春夏シーズンよりスタートしたMAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】 のロゴTシャツを☆

MAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】 は、フランス発のブランドです。

春夏に定番のロゴTシャツをちょっと大人な雰囲気で、楽しんで頂ける品の好さを感じるデザインはフランス発信ならでは♡

気取らないこなれ感のあるデザインがカジュアルになりすぎず、大人のTシャツスタイルを魅力的に見せてくれますね♪

こちらのロゴ部分には、フロッキープリントと呼ばれる加工が施してありベルベット調の質感がアクセントになっています☆

柔らかく、さらっとした着心地なのでもう少し暖かくなって着たらカーディガやシャツのインにもおすすめです(^_-)☆

他にも、胸元に刺繍があしらわれたタイプなど遊び心溢れるラインナップになっており、ユニセックスで展開しておりますので、是非お気に入りの1枚を見つけてくださいませ♪

本日は、Sea green【シーグリーン】のパイル地が心地よいパーカーを合わせてリラックスした着こなしに☆

今シーズンのキーワードであるリラックス感のあるパイル地でありながら、コンパクトでスッキリとしたラインのシルエットが上品さも併せ持つ絶妙なデザインの1着☆

柔らかくて、軽いパイル地は肌心地抜群です♡

今すぐにコートインでも使えて、春夏の軽い羽織に、と長い期間でお楽しみ頂けます♪

パンツは、細身で洗練されたシルエットが綺麗なNicwave【ニックウェーブ】のリブパンツを合わせてスポーティな雰囲気に。

柔らかいカモフラ柄が上品な遊び心をプラスしてくれ、着こなしのポイントに☆

生地感も柔らかいので、窮屈感もなく楽にお履き頂けるので、大人の休日のオフスタイルにもおすすめです◎

全体の着こなしは、カジュアルな印象ですがシルエットやちょっとした細かいデザインに品があるアイテムをチョイスする事で、気取らずリラックスした着こなしも上品な女性らしさを残した印象に♪

最後に足元には、PELLICO【ペリーコ】のポインテットトゥパンプスとZANELLATO【ザネラート】のポスティーナバッグをプラスしてぐっとエレガントな印象をアップして☆

気取らない着こなしに、小物は大人っぽく女性らしいアイテムをチョイスししてぬけ感を出すことで決まり過ぎてない、ぐっとこなれた着こなしにしてみました!(^^)!

ZANELLATO【ザネラート】は今季の新作のグレーをチョイスして、シックで上品な印象に☆

PELLICO【ペリーコ】は、スウェードのブラックで全体が締まった印象にるようにバランスを考えました◎

暖かくなると、オシャレの幅がグッと広がりますね~(*^^)v

お花見シーズンもすぐそこ!是非、春スタイルをどんどん取り入れて楽しんでくださいね♪

>>他のSea green【シーグリーン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
seagreenfemme01

>>他のNicwave【ニックウェーブ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
nicwavefemme02