【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】シンプルに大人のリラックスコーデ♡

Posted on May 13, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(*^_^*)

昨日はお休みを頂いておりましたが、季節外れの台風で家から一歩も出ず一日が終了してしまいました…
休日は外出することが多いのですが、たまにはお家でリラックスも良いもんですね~♪

リラックスと言えば…今季注目のキーワイド!
本日はSCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンニットを使って大人のリラックスコーデをご紹介致します♡

無理やりくっ付けた感がありますが、気にせずに 笑

IMG_2245モデル身長165cm
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
キャミソール veil【ヴェイル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンニットはサラッとしていて、涼しげで、まさに今の時期から大活躍すること間違いなしの一着です。

緩く編まれた生地には透け感があり、インナーのお色味によっても見え方が変化するので、様々な着こなしを楽しんで頂けます。

本日のインナーはより爽やかに見えるようveil【ヴェイル】の白いキャミソールを着用しました。

そしてインナーの裾をチラッと覗かせることで、着こなしにリラックスしたゆるさをプラスしています。

また、ドロップショルダーのデザインはぬけ感があり、本日のテーマであるリラックスしたスタイリングにハマりますね!

リネンニットの繊細な印象は上品さもプラスされ、大人の女性に是非オススメしたい一着です♡

因みに、SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンニットのシリーズは、本日着用したベージュ以外にもホワイトとブラックの3色展開でご用意しております。

また、同色、同素材で半袖バージョンもあり、お好みに合わせて選んで頂けますよ◎
5.13-2

パンツでもリラックスを表現したかったので、Peserico【ぺゼリコ】のワイドクロップドパンツでゆるいシルエットにしました!

トレンド感あるワイドなシルエットに、太めのカフやタックがしっかり入ったデザインは、シンプルな装いでも差のつく一着となります。

クロップド丈から足首を覗かせ、il Sandalo【イル サンダロ】のサンダルでヌーディーに♡

煌めくビジューと華奢な印象で女性らしい足元になりました♪

最後にSans Arcidet【サンアルシデ】のラフィアトートバッグをこなれた感じでクラッチ風に持てば完成です!

敢えてアクセサリーは付けずにシンプルなコーディネートにすることで、素材や着心地の良さを表したコーディネート。

まさに大人のリラックス♡です♪

こだわりある本物志向の大人の女性に、是非真似した頂きたいスタイリンクです(^o^)丿

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

scaglionefemme01

>>他のil Sandalo【イル サンダロ】 の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ilsandalofemme15s (1)

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆